叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいぼう
2008年11月27日 (木) | 編集 |
昨日、あいぼう シーズン3上を読み終わって、あんまり萌え萌えしたのでサイト回っていました・・・(なにやってんだ)
だってうきょうさんが、
「怒ってません?」ってじーっとかおるちゃんを見て言うんだもん・・・!(じたばた)
あの、他人の感情なんて歯牙にもかけないようなうきょうさんが!
かおるちゃんは上司が退職させられそうときいたら官房長官に「なんとかなりませんか」って掛け合いに行くし。
なんだかノベライズ版読む度に萌え萌えしてる私・・・。

水谷さん、紅白出場だそうですね!
きっと寺脇さんが応援に駆け付けるに違いありませんよ!・

薫ちゃんが今シーズンで卒業なんて・・・!(泣)
どういう退場になるのかはまだ不明ですが、殉職とかほんと勘弁してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
