叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
永遠の22歳です
2008年10月24日 (金) | 編集 |
日付が変わった直後にあゆみさまからバースデーメールが来まして、
「ありがとうございますv」を電話で返したら2時間ほど掛かりました(笑)
楽しかった・・・(笑)
H様もバースデイメールありがとうございましたーv

今日はお休みをもらったので、職場の友人からはプレゼントは明日だろうなー。
姉ちゃんからは加湿器をもらいました!
夏頃に前に愛用してた子が壊れてしまっていたので、嬉しかったです。


昨日振りの新刊を買い損ねていたので、今日こそは!と○マのイベントDVDと一緒に11巻買ってきましたv
つかまだ新刊半分くらいしか進んでないんですが、大事に読みます・・・・。
そういえば「花井祭―――!!」とか叫んでいましたが間違えていました。
まだ2007年1月~4月分だったよ!この調子だと花井祭りは13巻とかそんな感じですか?
もちょっと刊行ペース早くてもいいんじゃね・・・?
あんまりタジハナは絡んでいないんで淋しいなー。モモカンの年齢に驚いた!若!
そして年齢差を数えちゃう花井に薄ら笑い。
それから3歩進んで4歩下がる位なアベミハ・・・・・(後ずさってるよ!)
それでも一生懸命コミュニケーション取ろうとしてるのが微笑ましいけどちょっと涙・・・・。
んでもって、あべうっざい!!(爆笑)
最初の電車のシーンで大地がちょっと可愛かった(笑)
この子ホントいい子なんだよなー。馬鹿だけど!捕手のくせしてなんも考えてないけど!!(爆)
私が読み終わって満足したら長老Zさんに貸す約束をしているので・・・早くしないとね。
(あの方は結構漫画を読むので、雑談は結構漫画話ばっか・笑)


それから今日はデジパをかけに行ってきましたよ。
秋になるとパーマをあてに行きたくなります。
んで梅雨ごろになるとストパーでまっすぐに戻します。そんなサイクル。
一年くらいずっと髪を伸ばしていたのでイイ感じです☆
あと一年くらいは頑張って伸ばす予定~。


あ、岡本(信彦)君もはっぴーばーすでい!!
こんな可愛い子(笑)とおんなじ誕生日というのは嬉しいよね。あはは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
