叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月になりました。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
仕事始めるとそれでいっぱいいっぱいな感じになってます。
放置ですみません。


羊でアベミハ(<違)買ってしまいました・・・・(笑)
声優さん二人がかりで川の字になって数えてくれるこの企画CD,今回はゆうきゃんとよなーでしたので、つい。
つーかよなーなんでこんなに可愛いのっ!(爆笑)
三橋が「流石俺の親友!」と爽やかに言いはなったことに爆笑。
そして喋ってるときはツンツンしてるのに、数え始めると途端に声が甘くなる阿部(笑)
導入部分はすごい笑いましたが、三橋のターン、眠くなります・・・。
(多分よなーの数え方が私に合ってるんだと思う)
あー、これは良い買い物をしたーvv

タジハナで羊を数えて欲しいなー・・・・と密やかに希望。

もう10月ですねー。早いなー・・・。
今月後半は祭り状態だと思います。1人祭りですが・・・そしてサイトには反映されない(苦笑)
まだ地味に花井祭り継続中。
そんでもって今月新刊!たじ誕もあるしねっ!


結局一話も見ないうちにマクロスFが終わってしまった・・・・Σ( ̄□ ̄;)
(でもライオンもノーザンクロスもWhat' bout my starもカラオケで歌えるよ・・・大好きです)

今回真面目に見ていたのは夏目友人帳のみでした。これは・・・泣きます。
蛍の話が一番好き。
そんでもって、もう終わり!?と嘆いていたら、
2期製作決定(来年1月)おめでとうございます!!やったー!
10月からウェブラジオも始まるそうで!
パーソナリティが神谷さんと井上さんなんで・・・楽しそうだなー。
そんでDVDの1巻を買おうか結構真剣に悩んでます・・・。にゃんこ先生の招き猫、ちょっと欲しい・・・(笑)<でも応募券。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
