叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっとイメチェン
2008年06月19日 (木) | 編集 |
人生初カラー!をかけてきました。
ちょと髪が伸びてきて、真っ黒だと頭が暑いし印象が重いかな?って思って、
でも職場的には茶髪は禁止だし私も茶髪はなんとなく嫌で、
アッシュ系で。
しかしあまりにも微細な変化過ぎて、

職場の誰も気づきません(爆)

もうちょっとくすんだアッシュでもよかったかなー?
でも1ヶ月たったらもうちょっと色が抜けるって美容院のお姉さんが言ってたからな・・・。
プリン頭になるのは嫌なので、このくらいで丁度良いのかな。

あと1ヶ月で世間では夏休みに入ると気がついて愕然としました。
あぁあと1ヶ月ちょっとで後輩のAちゃんを一人前に仕事できるようにしとかないといけないのか!
自分の夏休みは嬉しいけど、残される上司やAちゃんの大変さを思うと素直に喜べない気分です。一年で8月が一番忙しい月なのに・・・。
バイトぐらい入れてくれよ頼むから!>人事

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
