叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
模様替え
2008年04月12日 (土) | 編集 |
気分を変えて桜にしてみました。
今まさに満開。
どうしても、桜=李歐なイメージです。魂抜かれそう・・・・。
先日は河原の土手の公園で、花見がてらぼーっと読書をしました。
このところイライラしていたので、気分転換でもしないとやってられない・・・。


彼女が近くにいるだけで何言われるかとピリピリしてしまいます。
うーん、ストレスが覿面に胃に来るので、これは・・気をつけないと(汗)
私があんまり凹んで疲れてるので、上司が気を使ってくれてます・・・・。
てか、彼に気を使わせてどーする自分?!Σ( ̄□ ̄;)
いや気を使ってくれるのは嬉しいし傍にいてくれるのも嬉しいんだけど、
あまりの自分のダメッぷりに更に自己嫌悪。
うわぁん。
彼の右腕的存在だった上司Kさんに追いつくのはまだまだ先になりそうです・・・・。
彼のサポート出来るように、頑張りたいんだけどなぁ・・・(気持ちだけ・・・)

へろへろになってると、彼が手を換え品を換え気分転換させてくれようとしてるので、
ちょっと慰められてるかも。
「面白かったからv」と頼んだ覚えのない本が袋の中にちゃっかり混ざってたり、
「気晴らしに(映画)行く?」と言って貰えたり。
いやその後上映情報が出て、結局その日に行くしかなくなったけど・・・。
映画もものすごく楽しみなんですが!(だって、この章が一番見たかった・・・!)
彼の傍に居られるのが一番。
絶対マイナスイオン出てる(@レナード現象)って・・・!!(でも多分私限定)
最近やたら彼の言動が優しい&可愛いので、
「コレはデレ期に入ったのか・・・?」とドキドキしています。(ツンデレ彼氏なんです・・・)
滅多に他の人に布教をしないので、
布教してくれると「フラグが立った・・・!」みたいな感動が(笑)

だから、私って、ツンデレ好きなんだってば・・・・・!!
ロイちゃんしかり、ヒロさんしかり、鳥井もそうだよね、
宗一兄ちゃんもツンデレ(?)(DV入ってるけど・・・・)
そういえば式ちゃんもツンデレです。ていうか彼もツンデレ好き・・・(本人自覚ないけどな!!)
う~ん、気が合う・・・・のか?(所詮同じ穴・・・似たもの同士^^;;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
