叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人の話を聞けっ!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
すいません、愚痴です。

今日から新体制!
で、キャリアは長い(らしい)が、仕事は微妙なNさんと一緒に仕事をすることになって、
取りあえず仕事に慣れるまでは私がついて教える状況になってるんですが。
もう、ホント人の話を聞かない!!
同じ説明を三回くらいした・・・。
しかも説明した端から違うことはじめるので気が抜けない・・・。
あなた日本語通じてます?!って時々血管が切れそうなるんですけど・・・・_| ̄|○
(あたしって結構気が短かったのね・・・^^;;)

書類を廊下に落としてたらしくて、所長が拾って届けてくれたんですけど、
「落としてたみたいなんで、気をつけて下さいね」と注意したら、
「私知らないです。」
「は?でもこれ、貴女がもってった書類ですよね?」
「でも知らないんです。私にそんな言われても困ります。私悪くないですから」
「・・・・・・」
私、なんて言えばよかったんだろう・・・???(本日最大の疑問)

彼女がうちのチームに入るにあたって、他部署からそりゃもう色々と言われましたとも・・・。
(全部署公認の困ったちゃんらしい・・・)
「真に受けたら負け」「気にしたら負け」「とにかく何言われても流せ」
「大変だと思うけど頑張れ~」


散々言われて覚悟してたつもりなのに、初日から凹みまくりベッコベコ・・・・。
「もう―――!!」と仕事が終わったあとに上司に愚痴りまくって、
「へこたれるなー・・・^^;;」と宥めてもらったり。
ザイルのような太い神経が欲しいです_| ̄|○
「愚痴ならいくらでも聞いてあげるからね」と言ってくれる人が何人もいてくれるのが、
本当に有り難いです。みんなありがとねー(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
