叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しまった!!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
日付変わっちゃいましたが、今日って猫の日だったんですねー。
ものすごくすっかりぽんと忘れていました。>失格<ナニが?

なんだか最近些細なことでイライラして眠れなかったり、
何分もぼーっとしていたり、情緒不安定気味。。。
眠れてないのがいけないんだよなぁ。
と、入眠支度を整えてみたりはしてるけど。
たまに将来のことを考えたりすると、不安で堪らなくなる。
まだ独り立ちできないのが歯痒い。
今精一杯のことをやっているつもりだけど―――。
最初はリハビリのつもりで、ここまで走ってきたような気がするのに、
まだ途は果てしなく続いていて眩暈がする。。
頑張ったなぁ、と自分で思うことも出来るのに、
他人の些細な一言でたやすく打ち砕かれそうになる。



―――こういうときの特効薬は、まず寝ることだね。
寝て気力を蓄えて、またそれから今後のことは考えよう。
ナニを考えても、ろくなことにはならないから。
こういうときは、頑張っちゃダメだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 私も同じくらいの時に、なんだかぼんやりと将来が不安になりました。
 根が能天気なので、あくまでも『ぼんやりと』なんですが。このくらいの年代には、良くあることらしいですよ。何かの本で読んだ気がします。
2008/02/25(Mon) 09:52 | URL  | あゆみ #dvUYBDnY[ 編集]
>あゆみさま
コメントありがとうございますvあゆみさまもそんな時期があったんですね~。やっぱりこの頃って、第二の思春期ってカンジなんでしょうか。大人になったけど、まだ気持ちは子供のままの様な気がします・・・。
あゆみさまは、こういう時期をどうやって乗り越えられたんでしょう?
2008/02/28(Thu) 00:14 | URL  | 叶音 #0l7cZ.vk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
