叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
踊りたいかも・・・・!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
ハルヒのキョン(杉田さん)の踊りの動きがものすごく面白い!と
某さまに教えて貰って見てみたら・・・・
ものすごく爆笑しました。
変だ―――!!

私はハルヒは原作もアニメもまだなんですが・・・・。
(でもそのうち読むよ!!)

で、関連URLでEDを見て、あれ踊りたい・・・・と真剣に思ってしまいました。
解説とか左右反転練習版とかあるんですよー・・・・。
練習しよっかな(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 なんだか、色々間違ったメールですいませんでした(杉田さん、向かって右じゃなくて左だったり)。
 『ハレ晴れユカイ』は何だか、ツボに入るんですよね。

 また、沖田の可愛さアッピールしにメール出してもいいですか?
2008/01/15(Tue) 21:12 | URL  | 某 #ocvBXDC.[ 編集]
こんばんわv
先日はメルありがとうございましたv
楽しませて頂いてます!
(女の子は可愛いんだが、男性陣の動きが・・・!笑)

返事は遅くなるかもしれませんが(只今インフルエンザにかもされ中・・・・)メルは大歓迎ですよーv
某さまも風邪にはお気をつけくださいませ。
2008/01/17(Thu) 23:10 | URL  | 叶音 #V2/dEysg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
