叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も大変お世話になりました
2012年12月31日 (月) | 編集 |
紅白見ながら書いています。

覚書も隠蔽3.5が無事終わりました。
お付き合い下さった方々、ありがとうございましたー!(平伏)
大掃除も、共有スペースはなんとか終わらせ・・・って、
自分の部屋が相変わらずカオスなのがアレなんですが(;´Д`)
これから引越しまで2ヶ月ないので頑張ります。

今年は怒涛の一年でした。
来年も怒涛の一年になりそうです。
再来年くらいは落ち着いた年になってくれるといいんですが・・・。
姉との同居ももう三ヶ月ないと思うと今から泣きそうです。
姉が出張で3~5日明けるとかでも淋しくて堪らなかったのに!ってどんだけシスコンなんだ私(;´Д`)
あと3ヶ月、大事に過ごしたいなぁ。

ツイも最近放置気味なくらい、最近ぐだぐだっつかぼんやりしてるのは、ちょっと逃避気味なのかも。
早く落ち着きたい・・・。
ちょっとしばらくこんな調子ですが(すみません)
来年もどうかよろしくお願いいたしますー!



-------------------------------------

で、逃避してなに見てたかって、宇宙兄弟でした。
今まで映画だけ見たことがあったんですが、最近単行本を「面白いから読んで!!」と貸してもらい、
めでたくミイラ取りがミイラに(用法間違ってる)

ムッちゃんの三次試験以降が面白いんだよ!と別の人にも言われましたが本当にそれ以降から俄然面白い!
なにこれなにこれといつの間にか引きこまれ、10~19巻あたりまでほぼ一気読みでした。
ムッちゃんが自己評価低くてヘタレだと思ってましたが、実はムッちゃんのほうが天才型なんですね。
19巻ラストのコマのムッちゃんがかっこよすぎて惚れる。もじゃもじゃだけど(笑)
ムッちゃんの回りにどんどん人が増えていくのも楽しい楽しい。
ネオロマンス並のフラグ建築士です(笑)

ムッちゃん大好きですが、回りの人間も魅力的で、素敵なおっさんいっぱいでたまらんー。
でも一番好きなのは弟・日々人。
「ムッちゃんは準備中なんだ」とずーっと幼い頃の約束を胸に兄を待ち続けるってどんだけお兄ちゃん大好きなの・・・。
個人的には日六でも六日でも。
でも、分かる分かる・・と思っちゃう自分がちょっとリアルに気持ち悪い感じで地味にダメージ・・・。
わかっちゃむしろまずいんじゃないの自分!?
どんだけ姉ちゃん好きなんだよ自分、って(;´Д`)
ちっちゃい時からずーっと姉ちゃん追い掛け回していた妹だったので、うん・・・。

もちろん、フィクションとして楽しんでますけどね☆
書き手さんも描き手さんもたくさんいて、見ているだけで楽しいなー。
薄い本買いたい~~。


ぽちぽちありがとうございますv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
