叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの斎相更新。
2012年10月20日 (土) | 編集 |
はい、予告してました斎相です。
なんでこんなに地下室ばっかり・・と自分でも思いますが手元にある書きかけのSSたちは、みんな地下室に行かざるをえない状況だったという。あれ?
でも、私、ほんとにエロ書くの苦手なんですよ・・・・。
読むのは好きだし妄想も好きなんですが、書くのは苦手です。
ええ、書きかけのって全部エロでつまずいているような(;´Д`)
必要ないえろならがっつり削っても構わないんですが、私の書きたいのはそれじゃないんですよねー。
意味のないエロ、って言いますけど、やっぱり書いてる自分には意味があるんだな、とか思います(笑)
どんだけ諸橋たんが城島さんのことを大好きか!とかね!(笑)

城諸だと、城島さんに諸橋たんがひたすら愛されているのを観るのが好きなんで(そして、諸橋たんが内心きゅんきゅんしてるのが見たい)、城島さんはあまり無体なプレイをしませんが、
対照的に斎相は斎木さんの「好き」が暴走するようなイメージなので、やたら焦らしプレイが好きだったりします・・・いや私じゃなくて斎木さんが!
うん、まぁ、うちの斎木さんは基本的に変態だからなぁ・・・・(斎木さんファンの方すみません)(私も一応斎木さんファンのつもりなんですが・・・)
潜入の緑川さん友情出演。ていうか45歳人口が多すぎて同期作り放題ですww(こら)


-------------------------------------

男女逆転大奥、始まりましたねー!
原作好きでずっと読んでるし、大奥のキャラの中で有功さまが一番好きだったので、
「堺さんの顔好きだし、ハンサムだと思うけど、絶世の美男子の有功さま・・・?」とか失礼なことを思っていたんですが、予想以上にきちんと有功様でした・・・。
おっとりした微笑も、鬼気迫る表情もすごすぎた・・・。
うーわー、やっぱり堺さんすごすぎるわ・・・と再認識しましたよ(笑)
今さらながら、有功さまに堺さんを起用した人GJ!!と思いました。
ドラマの作りもかなり原作に忠実な感じ・・・?とりあえず二巻目から読み返そう!
冬の映画も楽しみです。



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>まれおさま
こんばんは~!ラブい髪・・じゃない神が降りてきましたか!?萌え遅刻にはご注意くださいませ(;´Д`)
ねっちょり愛されてましたか諸橋たん!?いや、提出した原稿より、続きのエロの方がだいぶ長かったっていう・・・自分で書きながら「ジョウさんちょっとしつこいよ!」とちょっと思いました(爆) 城諸だとひたすら諸橋たんが愛されているのが見たいらしいです私(笑)
しばらく通います宣言がめっさ嬉しいです!字書き冥利につきるお言葉、ありがとうございます!!(*´Д`)テレテレ
めっきり冷え込んできましたので、まれおさまも隊長(違)にはお気をつけ下さいませ~v
ではでは、コメントありがとございましたーvv


>かるかんさま
こんばんは~!新作城諸、読んでくださってありがとうございます~!!(≧▽≦)なぜか分からないんですが私は諸橋たんを泣かせるのが大好きで(苦笑)(つらい目に合わせるのは嫌なんですが^^;)萌えていただいたならめっちゃ嬉しいですvv
ではでは、コメントありがとございましたーvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
