叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフライン更新
2012年10月14日 (日) | 編集 |

話題がないわけじゃないんですが、なんとなく日記も色々書きそびれております・・。
ツイッターで垂れ流してそれで満足してしまうと日記書かなくなってヤバイですね(;´Д`)

オフライン更新しましたー。
寄稿分にはエロ成分はないですが、とにかく城島さんにメロメロな諸橋たんがいるのでそういうのに耐性がある方はぜひ。
IさまとMさま、お二人の漫画が読めて幸せです。個人的にウクレレジョーさんに非常に笑かせてもらった・・・!こんな人身近に1人欲しいです(かなりマジ)

しかし、自分の原稿が実際に印刷されてるのを見るとなんだか非常に恥ずかしいっすね・・・。
家庭内工房のコピー本だとそこまでじゃないんですけど、なんででしょうね・・・。
やっぱり自分、オフに向いてないんだな・・・とちょっと思ってしまいました(遠い目)
イベントの時に、たまーにぺっらいコピーくらいは出したくなったりはするんですけどねぇ(^_^;


-------------------------------------


これだけはどうしても見たい!!と「鍵泥棒のメソッド」を観てきました。
一日二回上映だったのでぎりぎり;;
堺さん目当てで観に行ったはずなのに、香川さんのあまりの可愛さにメロメロになって帰って来ましたよ・・・・なんだあのおっさん可愛すぎるだろ・・・!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
広末も堅物真面目が上手かったし、9割笑って1割泣かせる、非常にいい映画でした。
ものすごいいい気分で映画館出た!(笑)
アフタースクールもよかったけど、私はこっちのほうが好きかも。内田監督の次回作はチェック確定(笑)

2012年マイベストムービー、ただいまのダービーで暫定2位に踊り出ました。
一位はしあわせのパンで、3位がるろ剣です。

4.サラリーマンNEO、5.天地明察 6.キツツキと雨
7.ライアーゲーム、8宇宙兄弟 9.テルマエ あたりで・・・。

ごめん映画館出てからしょんぼりしたので、麒麟の翼と臨場の劇場版は圏外ってことで。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>まれおさま
こんばんは~!ながらくお待たせしてしまって申し訳ありません!風邪っつうか、くしゃみ鼻水鼻詰まりで・・・。元々鼻炎持ちなので、いったんかかるとなかなか回復しません(泣)今回は咳は出てないんですがねぇ・・・とか思ってたら、続々と同僚がマスク族になっていって戦々恐々としております(笑)気温差が激しいので、まれおさまも甘酒飲んでご自愛下さいね!!最近の発酵食品ブームで塩麹やら甘酒やら色々本も出ていますし、酒粕レシピで検索したら色々出てきますよ~☆インターネット及びクックパッド様様でございますw
城諸、楽しみにしてくださってありがとうございます~~!ねっちょり(・・・)愛してあげられてましたでしょうか・・・いやそれにしてもその語感、すごいです。
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>えむ山羊さま
こんばんは~!城諸SS,読んでくださってありがとうございました~vvうちの諸橋たんは、相棒のことが大好き過ぎてちょっと気持ち悪いレベルかも・・・と思ってたので、可愛い&大好きと言っていただけてめっちゃ嬉しいです!!安心しました(笑)ありがとうございます!!ええ、諸橋たんに「にゃぁ」なんて言わせられるのは城島さんだけですよー!
エロの前フリ(ていうかエロがおまけだ・・・)も読んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*) どうも私、諸橋たんが城島さんに対してきゅんきゅんしているのが好きすぎる(苦笑)
えっと、次のSS更新は斎相です。来週くらいにはUPできるといいなと思いますー!よろしければ読んでやってくださいませ(o_ _)o))
ではでは、コメントありがとございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
