叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰って来ました。
2012年10月09日 (火) | 編集 |
二泊三日で沖縄行ってきました。
四国に帰ってくると寒くて辛い・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
いつになったら治るんだろう風邪orz


というわけで、帰ってきたので城諸更新。
前半部分は寄稿したのでUPはしませんが、後半部分に支障があるかと言えば「ない」と思うんですがどうでしょうか・・・。だってただのエロだし・・・(苦笑)
うんまぁ、諸橋たんに「にゃぁ」と言わせてみたかっただけの話です(゚Д゚)ノ ァィ
諸橋たんが城島さんにメロメロでどうしようもなくなってるみたいのを見たくてしょうがないらしいな!私!(笑)

そんで、城諸書いてたら、書きかけで放置してた斎相も書きたくなったので近々更新しますー。てか、こっちもエロ。(エロ書くの苦手なのになんで出てくるネタはエロが多いんだろうか・・;;)
(よく見たら去年の2月に書いてたアレでしたよ。ほぼ二年越し・・・)
個人的は、諸橋たんと相馬さんの造形って似てるんですよ。脳内では。同じマル暴だしねぇ。
でも書いててだいぶ違いがあるなーと思うのは、城諸の場合は受けの諸橋たんが「全部欲しい人」なのに対して、斎相の場合は攻めの斎木さんが「全部欲しい人」だからかなーと思います。
城島さんは「可能であるなら全部あげても構わない人」なので、諸橋たんは幸せだよなー・・・。
相馬さんは「あげるとかあげないとか意味がわからない・・・」の人だと個人的には思ってますが、斎相で追求したいのは斎木さんの幸せなのでノープロブレムです(待て)
※全部私の脳内キャラ設定なのでご注意w


レスは明日以降ですすみません!コメントありがとうございますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
