叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり・・・
2012年09月18日 (火) | 編集 |
なんか色々バタバタしていて日記に出てくるのも久しぶり過ぎてすみません(汗)

とりあえず、みなとみらい署本のゲスト原稿は脱稿したので、ひとまず肩の荷が下りましたー。
あとはレイアウト含めてイケダサンさまへ丸投げ(笑)
よろしくおねがいしまーす(o_ _)o))

それにしてもがーっと話を書いてる時は本当にそのカプしか考えない期間なので、
他のことがまるで手に付かないダメっ子です・・・。
書けているときはめちゃくちゃ楽しいんですけどねぇ・・・エンジンがかかるまでが超絶長いっていう。
でも原稿書いてたら、続きのエロも書きたくなったので、そっちは無事に発行できたらサイトの方にアップしようかなーと思ってますw(というわけでI様頑張ってくださいませ楽しみにしておりますv←プレッシャー)
まぁ続きと言ってもただのエロなので、最初の話を読まなくても多分大丈夫なはず、です(苦笑)
たまーにエロの津波が来るというかなんというか。諸橋たんを愛でたくてしょうがない気分になるといry) ていうかうちの受けさんでこんなにHに抵抗がない人もちょっと珍しいくらいで、イメージ壊してたらほんとごめんなさいレベルです・・・。


次こそ安積会レポとかランティエ感想とかあげたいです。
るろ剣と天地明察も観に行ってきたので感想書きたいです。
明日も残業ですが頑張ります・・・orz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
