叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から
2012年07月24日 (火) | 編集 |
特殊防諜班始めました。
最近覚書のアナウンスを全然していないことに気がついて(ツイはたまにやってるけど)びっくりです。まぁ、進行が遅いってのもある!
現在進行形で某さまが萌え転がっているのを拝見しててとても楽しい(笑)
って、自分もブログの過去記事見たら超萌え転がってるんですけどね!!
そのうち書きたいカプではあるのですがねぇ・・・H様の早乙真で結構満足しちゃったんですよね(苦笑)
私が今書いたら、もうちょっと殺伐としたカプになるだろうなぁ。


とうとう、魔の夏休みが始まってしまって超ゲンナリですよ!!
始まったばっかりなのに、振り回されて「夏休み滅びろ\(^o^)/」とつい口に(爆)
これがあと一ヶ月半あるのか・・・・(遠い目)

文字通り「サマーウォーズ(真夏戦争)」な感じ(笑)
とりあえず館内を走り回るお子様たちを「よろしくお願いしまああああああす!!」したいよ>保護者へ


疲れるし暑いしでだいぶ頭が茹だっていて、
「貝沼さんにおかえりなさいお嬢様って言って欲しい・・・」とぼやいたりしておりますw
貝沼さん、理想の執事すぎるのでw


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>えむ山羊さま
こんばんは~! ST覚書読んでくださってありがとうございますvvだって菊川さん可愛いんですもの!!(笑)えむ山羊さまが「俺にまかせろ」三連発、とおっしゃってたので、つい抜き出してしまいました。赤城さんのドヤ顔・・w 格好いいというよりなんかこうw黒崎さん、これでもシリーズ中だと割と喋ってる方なんですよね。黒木と並ぶ無口キャラですもんね。うーん、黒という名前で無口をイメージしているんだろうか今野テンテー(笑)
えむ山羊様が特殊防諜班をちょうどいいときに読んでいらっしゃってるので、一緒に萌え転がっている感じで、覚書が楽しいです。ありがとうございますvv
ではでは、コメントありがとうございました~!


>まれおさま
こんばんは~!すみません、エクセル不憫ちゃんに爆笑いたしました!!そのあだ名自体が不憫すぎませんか!?(笑)しかしそんな可哀想な倉持さんも可愛いw(愛)
約束の街、一巻読んだら大体人物関係&雰囲気つかめると思うので、1巻→6巻に行ってしまってもそんなに支障は・・ない、と思います。多分・・・(多分か!)その間にバラ栽培が趣味の殺し屋とか出ては来ますが(笑)
あ、寝不足にはご注意くださいませ~(笑)
ではでは、コメントありがとうございました~!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(Fri) 11:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
