叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
晩夏6回!
2012年07月19日 (木) | 編集 |
大阪夏インテ、いつものようにS朗様のところでお世話になる予定です~。
ありがとうございますv
安積会もやりますよー!ってことで、TOPからリンクさせていただきましたv
大阪でお逢いできる皆様よろしくお願いしまっす!!

大阪の船のチケットも無事取ったし!ヾ(*´∀`*)ノ
遊ぶぞーーー!!
8月忙しくて死にそうだけど(毎年のことですが!)、こういう楽しみがあるので頑張れます(笑)


さて、遅くなりましたが晩夏6回!
さぁ速水ヘッドの調教開始ですよ!!(笑)
 
ぽちぽち拍手ありがとうございます~!
お返事は次回です!すみません!


・ヘッドの車、なんの変哲のない白いハッチバック。普通の3ナンバーです。ヘッド、8ナンバー好きじゃないのね~。まあ分かる人には、警察車両です!って分かるもんなw
・美意識の問題(笑)
・本人も制服じゃなくて紺のブレザー&グレーのズボン、白いボタンダウンシャツにノーネクタイ。あぁもう普通の恰好だと思うのにヘッドが着てると思うだけで眩しい・・・☆ヾ(*´∀`*)ノ
・もちろん運転するのはヘッドです!!安積さんが助手席、矢口くんは後部座席。
・そういえば当番なのに私服に着替えて・・・安積さんに指摘されても、「俺がいいと言えばいいんだ」相変わらずの俺様発言wwwワタクシそんなヘッドが大好きですww
・ヘッドが獲物を見つけたw相変わらず肉食獣と書かれているのが楽しい。
・ヘッド調教開始です☆
・そうだよねぇ、自分の部下たちには「おい、誰か、PCを出せ。安積係長の出陣だぞ」(イコン)とかやってるしなwこのくらいヘッドの意識だと普通だよきっと(笑)
・TBNと聞くと布施ちゃんを思い出します。世界つながってるんですよね・・・!!
・安「ずいぶんおとなしくしていたな」
 速「俺はでしゃばるのが嫌いなんだ」 ちょwどの口がww
 ね、速水ヘッドは、安積さんが捜査してるのを「流石俺のハンチョウだ」と惚れ直していただけですよね!!(笑)
・そして、「その気づかいはほめてやるよ」と褒めてみる安積さん。この軽口の叩き合いがものっそい萌え!!
・速水ヘッドがかっこよすぎてクラクラします・・・。
・そして、密やかに速水VS矢口戦を楽しみにしている安積さん。おい!(笑)(いや私も正直楽しみだが!!)
・速水さんの人徳。・・・うん、笑っちゃってごめんなさい。
・速水さんが尋問ではなく事情聴取してるのがすごく珍しい気がします・・・。こんなに丁寧な態度取れたんですね・・・(お前はヘッドをなんだと思ってるんだ)
・クラッシャー矢口(勝手に二つ名)速水ヘッドもご立腹ー!ヘッドが一緒にいてくれると、安積さんの言いたくても言えないことをヘッドが全部代弁してくれるのですごく嬉しい(笑)
・今月は速安コンビがたくさん見れて満足!!来月も楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
