FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯行方不明事件
2012年07月03日 (火) | 編集 |
恐ろしいことに携帯が行方不明になり、さんざん探したものの三日経ったので、「さすがにないと困る・・・」と不本意ながら本日スマホデビューしました(;´Д`)
で、夕方出掛けて契約して夜帰ってきたら、留守電に「警察で預かってます」と伝言が!!ちょっと遅かったよ―――!!
明日雨じゃなければ、仕事行く前に警察行って引き取ってきますー。
いやしかしあってよかった・・・さすがに今ジャンルの連絡先全滅とか辛すぎる・・・(;_;)
(留守電に伝言なかったら、ここで私とメアド交換してる人メールくださいお願いしますやるとこだったよ)
もうちょっと待てばよかったかな・・・と思ったりもしましたが、まぁ結果論ですもんね・・・。

というわけで不測の事態に弱い私(・・・)は絶賛胃痛中です。メンタル弱いなー;;
こんなんでスマホデビューとか超凹むわぁorz

そうだ、3日間メール見れてないので、もしその間にメールしたよ!って方はもっかいくださると嬉しいです(o_ _)o))


-------------------------------------


お茶会日更新しました。7/7 22時~からです!
参加される方はよろしくお願いしま~っす。
ところでその日は七夕。同僚の子が「七夕といえばオクラのお吸い物ですよね」と言ってて、「こっちはやらないなぁ・・・」と言う話になったんですが、
でもオクラの断面の星型と天の川に見立てて素麺入れるとか素敵すぎるーvとうちでもやりたいリストに入りました(笑)
その子は広島出身だったんですが、広島の風習??他でも七夕料理とかあるんでしょうか。気になります。
まぁ四国九州だとどっちかといえば陰暦で8/7のほうで祝ったりしますけども。

-------------------------------------

越境4,2回目。また立ち読み流し読み。
・鷺沼さんの朝ごはん作って、昼ごはんまで用意して、そんで仕事に出かけていく宮野がマジで嫁すぎる(*´Д`)
・日用品すら宮野が買い揃えてる、って・・・・早く結婚しろよお前ら!!
・あの余計なこと言いの習性がなければ、もっと鷺沼さんはラブラブになってしまうのでは・・・いやもうそれどこのBLだよ・・・(今でもBLに近いとは思ってるけどw)
・女の子来たー!鷺沼さんのファンだって!護衛だって!レギュラー入りするかな。どうかな?
・そんなに有名人になっちゃったの、鷺沼さん・・・。
・ちょっとでれっとしてる鷺沼さん(笑)
・でも宮野に報告したあとの、「鷺沼さん意外とモテないもんね!」の一言に笑いました。あれ、今回結構宮野余裕だな!?2巻だとあんなにぶうぶう嫌味言ってたのにww あっ、もう一線超えた&胃袋掴んでるから余裕なの?そうなの?(笑)
・宮野、不審者に間違われるの巻。哀れすぎる(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!遅くなりましてすみません!!
お心当たりの方はどうぞ!


>melonさま
こんばんは、ご報告ありがとうございますvFamily読んでくださってたんですね・・!はわわ、ありがとうございますー!(*´Д`) ドラマ派生と言いつつ原作より設定パラレルですが、楽しんでくださって嬉しいです!!
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>氷雨さま
こんばんはー!不測の事態でスマホデビューしてしまいました。でも使い始めたばかりなので何もわからないです(>_<)
氷雨さまも確認して下さったようですが、誰だwikiの編集した奴!!と思いますよね(;´Д`) 聖夜って、クリスマスネタじゃん・・・他の季節にはできない話ですし、そもそも全然話違いますよね。割と信頼度高い(と思ってる)wikiですが、間違いもありますよね・・・。しかしハンチョウ5が黒歴史過ぎて、そんなことにすら腹が立ちます(苦笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>まれおさま
こんばんはー!すみません6月の暑さにやられました・・・。三十度余裕で超えてるのにクーラーつかない(※節電)ってなんの拷問?(;´Д`)
遅ればせながらBD読了おめでとうございます~!月の砂漠でお姫様抱っこ!!余裕で目に浮かびますww(まぁ実際にはお荷物運びでしたがw) BD解説も読んでくださってありがとうございます!もう、好きな巻とそうでもない巻の落差が激しすぎてすみません(笑)
私がBDを読んでたのが、約街と合流したころで、結構ハードボイルドブームだった記憶があります。まぁそれでもマイナーには違いないんですが!(まぁ基本的に小説FCってマイナー多いので)BD,書けたらいいんですが、どうしてもシリアス傾向の散文にしからならなくて断念でした(>_<) あ、自分が持ってるBD同人誌は現在某I吉様が持っているので、ご覧になりたかったら(順番待ちではありますが)お貸ししますよーv 数は減ってますが好きサイトは残ってるのもあるし、多少はご案内できるかとw
そして、BDに萌えられたのなら、ぜひ戦闘妖精雪風をこっそり(?)プッシュしておきますwハードボイルドSFですが、ブカさんと零ちゃんの会話がほんと可愛いのーvvそして萌える人も多い作品であります。(すみません布教で!!汗)改→グッドラック→アンブロークンアローの順でまだ完結していない、そして多分半分くらいは私もまだ理解が及びませんが、会話文が絶妙に楽しい(笑)・・・あ、ビミョーと思われたらスルーしてくださいね・・・。
スクープ、無印が私は一番好きです(笑)妄想の余地、の点でwいやヘッドラインも好きですけど、やっぱり黒田さんは布施ちゃんの王子様でいて欲しいっ(笑)やっぱり年数立ってるとキャラの認識がちょっと変わってきちゃうんでしょうねぇ・・・。うう、レッドの続きが見たいけどイメージ崩れてしまうんだったら単発の方が楽しいかしら(;´Д`)
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(Wed) 21:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。