FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晩夏4回目!
2012年05月22日 (火) | 編集 |
たいっへん遅くなりました・・・!!

なんかここ2週間ほど眠くてたまりません・・・。
金環日食も微妙に寝過ごしました・・・。起きたら半分終わってました(爆)
でもまぁ日食グラスないし曇ってたし中継しか手段なかったんですけどね・・・。

覚書も曙光が終わって今回からスクープ入りました。
布施ちゃんも黒田さんも可愛くてしょうがないです(愛)
今回は三回程度で終わるつもり。

ところで某さまと某さまが北方謙三のブラディ・ドールシリーズを現在進行形で読んで萌えているのを、
見ていてとても私も再読したくなって借りてきています・・・・いや、10年前にものっそい萌えて全10巻+読本持ってるはずなんだけど見当たらない(´・ω・`)どこ行った・・・。
このシリーズもかなり掛け算し放題ですよねぇ(笑)
10年前はもっとサイトもサークルもいっぱいあったなぁ・・・オンリーとか行ったなぁ・・・。懐かしい。
私は読み専でしたけど、当時作ってたサイトにBD紹介のページを持っていたことを思い出しました・・・。
簡単な各巻覚書と登場人物紹介。・・・・うん、10年前とやってることぜんぜん変わってないな私!!(苦笑)
あまりの懐かしさにUPしようかな、と思ったりもしたんですが、このシリーズ、後半から凄まじい人員淘汰が始まるのにがっつりネタバレしちまってるよ過去の私(・・・)


ぽちぽち拍手とコメント有難うございまーっす!!
コメント返しは次回で!!すみません!!(土下座)


さて晩夏第四回始まるよー!(どんなノリ)



・臨海署の取調室。まさか速水も取り調べる側になっても逆に回るとは思ってもみなかったに違いないです。ものっそい不機嫌オーラ全開速水。うふふ(萌)本気で腹を立ててる速水もかっこよし!!(愛)
・同席しようとする刑事を「話が違う」とはねのける速水ヘッド。安積さんも見返してますよ!ハアハア、夫婦だなぁ・・・(*´Д`)
・本気で見に覚えがないのね速水ヘッド(そりゃそうだろう)
・「話す相手を選んだ。そのほうが早道だと思った」ヘッド正しい。
・速水のせいで管理官や佐治に色々言われた・・・のを速水に言わないであげる安積さん。そんなことを話したら、速水が何言い出すか分からない、ってまぁ、普通に喜ぶんじゃないか?(待て
・とりあえず盛大ににやにやするヘッドが想像できたんですが・・・。「俺のことで頭がいっぱいで?そいつは光栄だな」みたいな(笑)安積さんが言わないでいるのは正解かもしれんw
・廊下に置いてきぼりな須田ちょ。「中に入れりゃいいじゃないか」と速水さん。ほんとだよ!でも最初に二人だけで話したいと言ったのは速水さんですからねー!
・安積さんの「速水のことは色々知っている」宣言に禿げ萌えた!!そうね色々知ってるよね同期だし親友だし恋人だし
・でも、晩夏三回目で「付き合いは長いが、いまだに謎の多い男だ」とか思ってるよね係長!?(思わずツッコミ)
・そして「呼び捨てはよくないな」とか言っちゃう係長!!自分は(同期だから)いいけどみたいな!!(笑)係長もさりげに腹立ててますよ。速水をぞんざいに扱うし須田チョウに嫌がらせするような奴ら!!
・須田チョウに向かっての第一声→「よう、しけた顔してるじゃないか」でした。
・出席できたのは、速水ヘッドが面倒を見ていた元暴走族の子が就職して招待状を手配してくれた、らしい。
・更生しようとするやつらの面倒見の良さも半端ではないヘッド。ヘッドらしいなぁ(*´Д`)
・「もしかしたら、家族に注ぐエネルギーをそのまま更生しようとする若者たちに注いでいるのかもしれない」って係長思ってますけど、係長にもおもいっきり注いでますからね係長!!自覚して!!(笑)
・須田チョウ、今回は係長呼び?
・「俺を罠にかけるなんて、大した度胸だ」まったくね・・・
・すんごく須田ちょに期待してる速水ヘッドがなんだか微笑ましい。ホントに買ってるよね!
・捜査一課の連中の横暴さに腹を立てる係長。報告をはねのけたあとで須田チョウに「大人げなかったと思うか?」とこっそり聞いちゃう安積さんかわゆい。そして嬉しそうな須田チョウがカワイイ!!
・安積さんが速水さんに逢ってたことを知ってる村雨。須田チョウが廊下で待ってるときに一報いれたのねwさりげに仲良しな部長刑事コンビ可愛いなぁ(*´Д`)
・グラスに速水さんと被害者の指紋しかなかったって・・・。
・速水さん、解放されたはいいけど監視つき。もちろん、榊原課長ですら「すぐ気づくだろうな」と言ってますよ。てか、課長の「手負いの獣」呼ばわりに笑ったw
・いくらなんでもそれは言い過ぎだろう、と安積さん思ってますが、私も課長にまるっと同意ですw
・聞き込み方法を矢口くんにイチから説明・・・・私も安積さんと一緒に遠い目になりそうです。本当に捜査一課のメンバーか??そんな予断だらけでどうすんだ!?
・村雨のほうがマシ、と考える安積さんに思わず苦笑。でも、組んだからには何かを学んでほしい、と考える安積さんにほっこり&ほろり。そういう安積さんが大好きだー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(Tue) 10:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。