叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなとみらい署GW遠足 2日目。
2012年05月09日 (水) | 編集 |

朝早くからIケダサンさまが起きだして、朝ご飯を作ってくれました。
その間私はぼんやり寝てました。
朝食がスープとサラダとスクランブルエッグとクイックブレッドとフルーツゼリーのヨーグルト和え、という宮野ばりの超豪華メニューで、鷺沼さんが宮野に篭絡される訳がよくわかりました(笑)
すっごい美味しかった!(*´Д`)
とても鷺沼さんの気分を味わってみました(笑)
スープは作り方聞いたのでうちでもやってみようw

そういやしょうごたんゲストのお昼の番組(一週間カレー)を見せていただいたのですが、
美味しそうで美味しそうで。
「あ、これうちでもやろう・・・」とか「こんなデカイ蒸籠なんかねえよ!天板に水張ってオーブンだったらいけるか?」とか考えてて(笑)
「主婦だねえ・・・」とIケダサンさまに言われました。うん、同僚にもよく言われる!(笑)
ご飯作るの(とてつもなく疲れてるんじゃなければ)結構好きなんですよね。美味しいって言ってもらえるとすごく嬉しいのでw
(まぁ基本姉に文句言われたことはないけど・笑)

大雨の中、満員電車に揺られてビッグサイトへ。
大雨で回りが烟ってるビッグサイト。その向こうにレイバーが佇んでいるんですよね・・・(夕暴雨)
何度来ても、ここを安積班+速水さんで巡回しようとするには無理があるよ!と思います。

今回ドラマスペは結構あったんですよね。
速安が3つ並ぶのは嬉しかったですねー(笑)
そしてI吉さまにSさまと間違えられてしまったりw
ツイでお世話になってるNさまにお会いできたり。
そして相変わらずの出たきりですみませんすみません。S朗さまに会えないかと思ってドキドキしました(;´Д`)
HなこさまとS朗さまにもお会いできて良かったーv
あ、あと同期本をお手に取って下さった方ありがとうございましたー!!


そして、今回はあんまり買わないかも、と思ってたけど結構散財した(汗)
普段イベントに行けない距離だもんで、ついついオトナ買いしてしまうんですよね・・・。いや、大阪夏も行くけれども!!

Iケダサンさまのペーパーが「好きだバカ!」の可愛いおっさんズだったので、
「私は相馬さんと諸橋たんでやりたいなあ(*´Д`)」と言ったらI吉さまに可愛いーvと萌えていただけたので書けるといいなぁ!!
個人的に相馬さんはヤケクソ気味(むしろ逆切れ)に、諸橋たんはでれっでれでハートマーク付きなイメージです(笑)
なんであの二人はあんなに萌えキャラなんでしょうね!

イベント終わった後は飛行機の時間まで少しあったので、Iケダサンさま、I吉さま、Hなこさま、私で遅いランチをvv
移動中、I吉さまへ「隠蔽の3.5」がいかに萌え小説かを力説している私を見て、某さまに「須田チョウみたい!」と言われてしまいましたが(苦笑)
基本あらすじ語り、ネタバレするのが大好きなんで、ダメな人は早めに言っていただけるとありがたいです・・・!
お蕎麦も美味しかったし、お話も楽しかったし、とても幸せでした。絵描き様が増えてるっていいなぁ!

お別れしてから飛行機に無事乗り8時過ぎに帰宅。
今回は会いたかった方々にはだいたいお会いできて、ほんとよかったです!
お相手して下さった皆様、本当にありがとうございましたー!(o_ _)o))


-------------------------------------


ところでBS11で、今野テンテーがテレビ出演されていましたね・・・!
うち、ケーブルなので映らないかも、でも見たい、とチャンネルぐるぐる回してたらちゃんと映りました。よかった!!
(基本的に地上波以外よくわからない感じ・・・←番組改編とかでね・・・)
思ったより短かったけど、やっぱりなんか今野テンテーは可愛い感じです。うん、なんか、雰囲気が。背ぇ高くてゴツい感じの体育会系おっさんのくせに、雰囲気可愛い。
今野作品の主人公陣の可愛さって、やっぱりテンテーご自身だなぁと思うんですよ!
司会の宮崎(美子)さんが「(ペトロのウスやんが可愛くって・・・!!」とコメントしてたのに爆笑しました。やっぱり腐女子でなくてもその反応になるよねwww
碓氷さんはいっつも貧乏くじ引かされてるようなイメージですが、今回も可愛いんだなぁ、読むのが楽しみv(*´Д`)


速水ヘッドがついに登場、晩夏4回目は次回で!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>まれおさま
こんばんは~!1日目とちょっと間が空いてしまってすみません(汗)ようやく休みになったので2日目を思い出しながら(笑)
でも二日目はイベントメインだったのであんまり面白くないかもです・・・。
アガーレシピって色々広がりますよね~v杏仁霜があれば、杏仁豆腐も美味しいですww私が好きなのは、コーヒーゼリーをすっごいゆるゆるで作って、ミルクと一緒に飲む、なんちゃってドロリッチだったりします(笑)書いてたら私もお腹が空いてきました(爆)
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
