叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来月から!!
2012年05月01日 (火) | 編集 |
だんだん自分が年を取ってきたせいなのか、
「え、もう4月終わるの!?マジで?え、もう5月?Σ( ̄□ ̄;)」みたいな感じですよ・・・・あははー。
GWは、横浜みなとみらい署ツアーとイベント、仕事仕事仕事(と地元に帰ってきてる友人と飲み会)、それが終わったら職場の振替休み中に同僚んちでまほろの映画見てから、元同僚の子としあわせのパンを見に行く・・・としばらく怒涛の日々です。予定詰まりすぎだな!(笑)ある意味リア充ってか・・・・。
相手みんな女の子だけどね!(笑)

ところで横浜に行くので、姉に「なんか横浜土産買ってきてほしいものある!?(ノ´∀`*)キャ」と言ったら、
「その二週間後に横浜に修学旅行で行くんだけど(※引率)、なにか買ってきてほしいものある?」と逆に聞かれました・・・・。
うん、ないわ・・・・ないですね・・・(;´Д`)
まぁ買いそびれたものがあったら頼むか(笑)


-------------------------------------

仕事帰りに本屋に寄りました。
5月終わりに発売の小説推理6月号から越境捜査4連載開始!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
うわーうわー来月か!!いやもう今月か!
ここんとこ小説推理が出るたびに次号予告ばかり気にしてたんですが、ようやく!!(笑)
今度はどんな口実をつくって宮野が鷺沼さんちに転がり込んでくるのか楽しみです!!<そこ?!
(でもシリーズのお約束ですよねww)
6月号から連載開始で、一年くらい連載があるのは確実だから、ドラマ化は再来年くらいかなぁ・・・(いくらなんでも気が早すぎるよ)
帰宅して姉に「めっちゃ嬉しいー!」を10回くらい口走って呆れられました。でも嬉しいー!(*´ω`*)
鷺沼さん宮野井上福富さん三好係長!タスクフォースの面々に会えるのが嬉しい!


そんでメフィスト、チラ見してきました。新連載の駐在刑事2,江波さんと孝夫くん父子と南村とプールが出てた!!南村くんは今回から下の名前(陽平だったかな・・?)もらってました。そんでちょくちょく会いに来てるって!!\(^o^)/ マジですか・・・!!
また見計らったように江波さんの帰宅時間に合わせて訪れた南村くんに、鼻血出しそう&万歳三唱しそうになったので、書店で読むのは諦めて帰って来ました(爆) 図書館で借りてから読む!外で読むのは危険だわ(笑)
ごろんごろんしそうになるので自重自重。

はぁ・・・春は今野テンテーも笹本センセーも新連載ばっかで、萌え死ねと言わんばかりで幸せだなぁ・・・・(*´ω`*)
原作が最大手すぎる。

そんで漫画版えすぴ7巻(最終巻)買ってきましたー、分厚っ。
これでえすぴのお祭りも最後かと思うと切ない・・・あぁん。


ぽちぽちありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
