叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かつくら Vol.2
2012年04月27日 (金) | 編集 |
横浜みなとみらい署ツアーもだんだん迫ってきて、そわそわしておりますw
I様が何から何まで手配してくださったので(お世話になります~~!!)あとは私の準備だけです(笑)
横浜ツアーが3人、夜ご飯会が6名かな?
参加するはずなのに場所とか連絡来てないぞ!って人はいませんよ ね・・?


かつくら2012年春号買いましたー!
特集が彩雲国で、早くラスト巻読みたい!とじたばたしたり、
笹本センセの所轄魂の書評がちらっと載ってて嬉しかったり、
夏の特集が冲方丁先生かー!うんうん、映画化もするしね!!とか
相変わらずの紙面構成にほっこり。

ところで今回の「名シーン名セリフ」のお題が「口説かれた♡」だったんですが、
そこに蘇我君の「おまえと行けば楽しいよ」を投稿してた方がいて大爆笑!
ほんとにこれがBLじゃなくてナチュラルに出てくるのが恐ろしいです今野テンテー!!(笑)
コメントのシンクロ具合に、ぜひお友達になってください、と雑誌片手に呟いてしまいましたww


そんでもって、今月出たメフィスト2012年Vol.1、「駐在刑事 花曇りの朝」連載開始ですって~~!o(≧∇≦)oキャ♪
うわぁうわぁ、あの一冊だけなんてもったいなさ過ぎる!!!と常々言っていたので、新連載って嬉しすぎるんですけどーー!!
また江波さんやプールや南村くんに会えるのか!!
でも掲載誌が掲載誌だから、単行本になるのはよくて再来年くらいか!?(気の長い話だなぁ)
それにしてもいったい笹本センセー、今何連載抱えてんの!?とびっくりします・・。海系山系が多いけど。
文藝春秋別冊は隔月だし、メフィストも年に3冊くらいしか出ないけど。
駐在刑事はすっごく嬉しいけど、でも宮野と鷺沼さんにも会いたいよ~~とも思ったり。<欲張りな読者だな!(;´Д`)


-------------------------------------


宇宙兄弟試写会に行ってきましたー!
愛しの座敷わらし、テルマエ、宇宙兄弟の3つ応募して、「どれか当たれ~~!」と念じてたので、当って嬉しかったです(笑)
原作もまったく読まずに行ったので、どれくらい端折られているかはわからないのですが、面白かったです。
堤さんが思ったよりたくさん出てきて嬉しかったー!!んとにもう可愛いおっさんだな!!(*´Д`)
主人公兄弟そっちのけで堤さんに釘付けでした。はははw(愛)
また弟がもんのすごくお兄ちゃん大好きっ子でさぁ・・・・確かマサキくんは重力ピエロでもお兄ちゃん大好きな弟役だったよね!?(笑)やたら萌えて帰って来ましたよ・・・原作早く読みたいなw
でも、うちの図書館1冊しか入ってないのに予約が30人くらいいるんだよね・・・こりゃ1年待ちだなぁ(;´Д`)
おとなしくマンガ喫茶行きか?


ぽちぽちありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
