FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小説現代5月号
2012年04月24日 (火) | 編集 |

ちょっとなかなかがっつり読む暇がなくて、毎月流し読みなんですが、今月は蘇我くんが電話越しでなく出てきたのでワクワクしながら見てきましたよ!!
(ホントに私、蘇我君好きなんだな!笑)
(事件そのものは、単行本になってからちゃんと追おう・・・)

例の某レストランで一緒にご飯を食べて、根掘り葉掘りな宇田川くんに苦笑しがちな蘇我くんでした、が。
ラスト、去り際の一言、
「いつか、(全部)話せる日が来るかもしれない」
に心臓撃ち抜かれましたよ・・・!!蘇我ぁあああ!!と叫びだしそうなのを、書店なのでぐっと堪える私(笑)
いつか全部話せる日が来るといいよね・・・!!!(涙)
どんな任務についてもどれだけ時が経っても、蘇我君の愛する人は宇田川くんで変わらないんだなぁ、としみじみ切な萌え。
原作が萌えすぎて、同人の出る幕ねえ―――!
い、いや、同期でまだ書きたい話はあるんだけどれども!!(笑)あ、でも、続編のを読んじゃうと、ちょっと齟齬が発生するけど・・・・・・ま、いっか☆(ノ´∀`*)<大雑把なO型。


-------------------------------------

リーガルハイ、面白かったですね!!今んとこ、これしかリアルタイムで見れてない私・・・。
同僚も結構見てて、「堺さんってこんな性格だったっけ?」
私「いやいやいやこれ役ですから・・・!!!」とかww
あの早口凄すぎるだろ!!!
ああいううさんくさい役の堺さん好きだなぁ。クヒオ大佐もこんな系統だったよね(笑)
そんで、脚本古沢さんだったのか!とテロップ見てびっくり(笑)
そりゃ面白いはずだわ!!
某さまもおっしゃってましたが、やっぱり脚本とか監督とか大事だと思うんですよねぇ。キャストももちろん大事ですけれども。
最近、キャストよりも脚本や監督でドラマや映画をチェックしているです・・。
南極料理人が面白かったので、沖田監督の次回作を見たいなぁととか、FDFが面白かったので八日目の蝉見て「これは当たりだ!!」と改めて成島監督を尊敬したり。そして角田さんも大好きになったww
中居くん好きじゃないんだけど、脚本櫻井さんだしなぁ・・・みたいな(笑)録画はしてるので、そ、そのうち・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



>氷雨さま
こんばんは~!こちらこそ、先日のお茶会ではありがとうございました!今回はサーバーダウンとの戦いで申し訳なかったです(汗)
はい、ハンチョウ5,まだ2話以降は観ていません・・・。一話目見た後に気分が重くなりすぎて、ぶっちゃけどうでもよくなったのが正直なところ(苦笑)須田チョウが出ない安積班なんて・・・orz 感想続けてる氷雨さまは凄いですよ!!
ではでは、コメントありがとうございました!



>まれおさま
こんばんは~!先日のお茶会にご参加くださいましてありがとうございましたー!ホント、サーバーが不安定で申し訳ない・・・!(涙)パソコンの日本語入力が出来なかったのもきっとそのせいです・・・。私も画面は見れるのに発言できない・・・と遠い目になってましたorz もっとお話したかったです~~!次回はがっつり!!
ハンチョウ5、「茶の間もアウェイ」に苦笑しかないですねwこんなに視聴者アウェイにしてどうする・・・。てことで相変わらず見る気が起きない私ですorz 前シリーズ(と原作)に愛着がありすぎるとダメですねぇ(>_<)
うふふ、晩夏の感想読んで下さってありがとうございます~vv毎月萌え展開すぎて・・・って、私の新作ですか!?そうですね、何か降りてきたら・・!!そもそも遅筆すぎるので、気長~に待っててくださったら幸いです^^; 
横浜みなとみらい署ツアー、コースはほぼ某様に丸投げというダメっぷりな私に成り果ててますが(コラ)めっちゃ楽しみにしています!いや、るるぶとか借りてきてるんですけど、なかなか見る暇が(爆) 写真もいっぱい撮ってくる予定なので、レポ頑張りますww真吾ちゃんが見てそうなビルの影とか!(笑)
多田便利軒、映画公開時は見れなかったので(そのときはえすぴ映画に夢中で無理だった!!笑)、今度友達の家で上映会する予定です!来年ドラマになるんですよね~~!楽しみです!!龍平くんが行天なのは、マジでぴったりすぎてw彼は本当に、マイペースな役がハマりすぎて大好きです(笑)宇田川くんも可愛かったですけどね!
そちらの図書館も長期休館中ですか・・!某H社じゃないことを祈ってますよ!!(>_<) 休館明けで色々不具合があったも、温かい目で見守ってあげてくださいね。(あ、でも、おかしなところの指摘とかはありがたいので全然大丈夫です!)
ではでは、コメントありがとうございましたーv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。