FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アウェイ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
我ながら酷い放置っぷりだった3月・・・・いやもう、ほんと起きていられないの!(歳か・・・)
いや、春だから・・?
春になると変な客が増えるのもなんだかな^^;;

明日はいよいよアウェイで仕事(笑) =出張のあと一泊して遊んで帰るので、今週の月曜更新はありません、すみません(o_ _)o))
つーか忙しすぎて(眠すぎて?)るるぶも借りたのに、全然開けずに当日を迎えそうです(;´Д`)


-------------------------------------

4月、夕暴雨もついに文庫化しますねw
まぁ、ハードで持っているけれども(笑)

あと4月に浜田センセーの新刊が、「捜査一課 警部補 児島要」でした。おお、今度は要ちゃんかぁ。
ちゃんと新作かな?

天地明察の漫画を、試し読みして「ちゃんと原作通り!!しかも可愛い!!」と感動したので2冊ともお買い上げ(笑)
数学大好きな姉に、今までずーっと「面白いよ、気に入ると思うよ」と原作を薦め続けていても「でも忙しいから・・・」気のない返事だったのですが(まぁ分厚いしね・・・)、漫画を貸したら案の定「ねえねえ、原作もちゃんと図形出てくるの?(´∀`)ノ」と食い付きましたw
ほらーやっっぱりぜったい好きだと思ったんだから!!とガッツポーズ。
たぶんきっと私、「しかるべき本をしかるべき人へ」、が人生の使命なんだろう(笑)
漫画版はほんといい出来です。原作の道策が可愛くて大好きだったんですが、想像通りの道策に感動しましたもん(笑)
9月の映画公開も楽しみですーv 刀差してよろよろしてる師範は可愛いと思うのv


友人と、映画ライアーゲーム―――再生―――を見てきました。
秋山さん好きだけど、直ちゃん出てないしなーと思いながらあまり期待しないで行ったんですが(おいw)
結構良かった(笑) 秋山さんも成長したよなあw
一緒に行った友人もほぼ原作通り!と満足気。
そんで翔太好きだなぁ!と再認識しました。
お兄ちゃんよりも弟のほうが演技が好きなんですよねー。今回は悪役に新井君が出てて、「翔太がいたからオファー受けた」とパンフに書いてあってさもありなん。お兄ちゃんと仲良しだもんねー(笑)
しかし新井君を見ると、「蘇我くんをいじめないで―――!!」って気分になっちゃったのは内緒です(´∀`)ノ
翔太はラブシャッフルで玉木くんとのキスシーンで驚愕し、ライアーゲームの秋山さんのかっこ良さに惚れ、名探偵の掟でのアホ可愛さに笑い転げて以来、結構好きな役者さんではあったのですがw
唐突に翔太ブームが来たので姉が録ってたドン★キホーテを借りてうっかり観はじめてますよ・・・・。まだ最初の方だけですが(笑) 翔太も可愛いが、(高橋)克実さんも松重さんも可愛いな!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>まれおさま
こんばんは~!お返事が遅くなりましてすみません!
ホタさん、基本的に攻めの人だと思うのです!女性にもめちゃモテてるし(笑)でも「大好きな人」(公式発言)には乙女で受け・・・・ってのが萌えすぎて困りますww 三好組長と要ちゃんのコンビは可愛いですよねー!なんかもうこいつらキャッキャウフフしすぎだろ、と思います。ジャンル的にはハードボイルドなはずなのになあ(笑)今月また新刊が出ます~。ふふ、予約用紙ださなくっちゃw
ハンチョウ5,萎えすぎて2話以降録画したまま観ないとかなりそうです(;´Д`) 「どうしてこうなった・・・」の理由というか、どう辻褄をつけるのかをチェックするだけですね。蔵之介さんは好きだけど、安積班のファンなんですよね私・・( ´Д`)=3 今のところお茶会だけが楽しみです!(爆) あ、携帯からご参加の場合は、携帯サイトの方からお願いしまーす!PCサイトの方から入るとエラーが出る場合があるので!予め入れるかどうかチェックしていただけたら幸いです(o_ _)o))
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>えむ山羊さま
こんばんは~!お返事が遅くなってすみません!
ランティエ感想読んでくださってありがとうございます~vめっちゃ萌えさせられてますよね!!「今回は特別」とか「安積さんと速水さんの仲」とか、いったい何の罠かと思いますよ!!毎度のことですけどね!!(笑)
無意識にガン見されてる村チョウ。「ああ、また安積係長が俺を・・(;´Д`)」と村雨の胃が痛んでると思うと確かに胸が痛いですw(萌←ぇ)
同期なら分かる・・ってそんなに凄い絆があるものなのかしら。えむ山羊さまの、「公開恥辱プレイ」に笑いました!これで速水ヘッドの容疑が晴れて一緒に捜査とかなったら、思いっきり見せつけてくれそうですw
えむ山羊さま、インフルでしたか!それは大変でしたね・・・。もう体調は万全になりまたでしょうか?人生初インフルって凄いですね!ほぼ毎年罹っている私とは大違いです(笑)でも、今年はずーっとマスクマンしているせいか、今のところインフルにも花粉症にもならず過ごせています。一昨年までは結構な花粉症だったのですが、なぜか去年から症状が出ないので病院にもかからず薬も飲まず・・・もしかして治ったのかしら?(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。