FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「晩夏」 第二回v
2012年03月20日 (火) | 編集 |
たいっへん遅くなりました・・・!!

待っててくださった方、ありがとうございます!!(汗)
まったくなんで3月はこんなに忙しいんでしょうね・・・。
潜入も終わったので、次は倉島くんシリーズ、曙光にしようかな・・・ちょうど連載始まったし工藤さんにヴィクトル出てるし!(笑)

あ、実は4月に出張があるのですが、
4/2に徳島で遊べる方はご連絡くださったら嬉しいな・・・!!
いや、まったく土地勘ないんで・・・(;´Д`)
とりあえず徳島ラーメン食べて眉山でお花見したいです。<おまえ遊ぶ気まんまんだろ。


「晩夏」第二回箇条書き感想は続きからどうぞ!
(すみません、拍手レスはまた次回!)




・新相棒の矢口くんに訝しげにされるほど、茫然としている係長の心中の衝撃を思うと・・・・萌えるw
・「臨海署の同僚ではない≠普段は臨海署にいる」 係長細かいなw そりゃ怪訝な顔になるよ(笑)
・村雨に対して複雑な気持ちの安積さん。いつものことですが(*´Д`)
・仕事優先でやってきた→それが原因で離婚→今回(速水の件)は特別、の流れが普通におかしいと思うんですけど!?Σ( ̄□ ̄;) ねえねえ!!カミングアウトしてるだろ読者に―――!!(動揺)
・(*´Д`)ハァハァ、もう意味がわからないよテンテー・・・・こんなに腐女子を狂喜させてどうする気だ!!あぁ、スマ本(って最近は言うのですね・・?)増やしたいのか・・そうか・・・。
・まったく原作が最大手ですよね!!
・山口嬢も久しぶりw
・安積さん(と読者)の予想に反して、深刻な表情のさがらん。あれ・・・?(;´Д`)
・相変わらずの速水さんの謎っぷり。でも速水さんの情報網を鑑みるに、どんなツテがあっても驚かないよ私・・。
・榊原課長の、「おまえと、速水の仲はよく知っている」に超萌えた・・!!ど、どんな仲だって言うんですか課長!!(動揺再び)
・まぁ夫婦ですもんね!(晴れやかな笑顔)
・速水さんのことが気になって、捜査会議も上の空の係長。インターネットの話も半分くらいしか理解できない係長。可愛いw
・初任科の同期・・・魔法の言葉だなぁ(笑)
・すみません、須田チョウが本気で困惑したら演技すらできない、に萌 え た 。くそう、須田チョウ本気で困らせたい!!黒木が羨ましすぎる・・・(ぇ?)
・そして須田チョウと係長が話してたら黒木がそばにやってきて、次に桜井と水野がやってきて、最後に村雨がきてっていう、安積班が集まる過程に、それぞれの距離感を感じて微笑ましいw
・ほんとに黒木ってば須田チョウ大好きだよね。さりげに傍にいるのに萌えますv
・池谷管理官に呼ばれる安積さん。須田チョウは心配そうな顔になり、村雨の表情は険しくなる。みんな大好き係長・・ありありと目に浮かんでおかしいやら微笑ましいやらw
・やはり原作の安積班は癒されるわぁ・・・(*´Д`)モエー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(Fri) 09:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。