FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お茶会日更新
2012年03月13日 (火) | 編集 |
ランティエの感想はもうちょっとお待ちください!すみません!!


お茶会日更新しました。
4/9にハンチョウ5が始まるそうなので、その週の土曜日、4/14、22時からお茶会します~。
既に愚痴大会決定です(コラ)
シリーズ5、楽しみにしてる人はごめんなさい・・・・。
ホント、ドラマと原作は別物、として楽しめたらいいんですが、流石にこれはちょっと・・・・orz

刑事部長に里見さんだそうですねー。そんで捜査一課長に高島R子さん・・・。
いやいやいや一課長って伝統的に叩き上げだから!!!(  ̄口 ̄)ノ★))!!!
高島さんじゃどうみてもキャリアです。せ、せめて逆だったら・・・。リアリティって何だろう・・・・(遠い目)
うえええん、刑事部長はイタミンがいいよう!!そんで一課長は田端課長がいいよう!!!!(地団駄)
刑事部長が大森署に電話かけて田端課長に呆れられてるそんなのがいいよう!!(それ既に別作品だろ☆)
まぁ、実際田端課長だったら、ハンチョウと対立なんてしないに決まってるのでドラマにならないのは分かり切ってるんですが(苦笑)
名前だけ借りられても嫌なので、まぁ、いいか・・・・・。

先日塚っちゃんがバラエティでMCと演技対決、ってのをたまたま見て、やっぱ塚っちゃん凄すぎる!!と感動しましたw
そりゃ賞取るよな・・・。
そんで、「ああ、今季は黒木とのいちゃいちゃが見れないのか・・・」となんだかしょんぼりした気分になりました・・・。
シリーズ1~4通して、さりげに一番イチャイチャしていたのが黒須だと思ってます、はい(笑)
うんまぁ、原作だってラブラブすぎますけどね!!


-------------------------------------


「デッドエンド ボディーガード工藤兵悟」出ましたね!!
帯見たら、アオリが「最強の盾(ボディガード)と最強の矛(暗殺者)が出会った時~」ってあってちょっと笑った・・。今野版ほこ×たてか!!
倉島くんシリーズと工藤さんシリーズのコラボなんて、ファンサービスだよなぁ(笑)

碓氷さんシリーズ、「ペトロ」も来月終わりに発売です。
毎回妙な相手と組まされるのがお約束、な碓氷さん、今回は大学教授とコンビなのかな?

ほんと、毎月か!ってくらい単行本が出ますよね・・・(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
遅くなってすみませんー!! 続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>小雛さま
こんばんは~!こちらこそご無沙汰しております!!お元気でしたか?
シリーズ5は、ホント原作跡形もなくて唖然とするしかなく・・・(〇o〇;) もう原作の意味ないような気がしてなりません・・・。キャストの都合とか豚局の都合とか色々いろいろ∞あるんだろうとは思いますがそれにしても酷い・・・(;´Д`) そうですね、流石にこれで原作に影響が出たら目も当てられない―――!!(号泣)むしろ速水ヘッド目当てで読んでいるというのにww
4/9に1話があるようですので、14日にお茶会しようかなと思ってますwお時間ありましたらご参加くださいませ~!
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>まれおさま
こんばんは~!潜入捜査、進行はゆっくりめだったのでようやく終わりそうです^^;; Oさまのサタン属性の所長がデフォなんですよね私(笑)ああいう曲者感溢れる人大好きですw
公安捜査、まれおさまの中でホタさんと田中課長はどっちが攻めなんでしょうかっ!「このために負けてあげてる」ってホタさん強気だな!!(笑)私の脳内ホタルは田中課長に「だけ」乙女全開になるので、指一本触れるのに躊躇います。田中課長は総攻めなのでなんの問題も無いです(超笑顔)金巻き上げられて無体されても、朝「ありがとう」と笑顔を向けられたらそれで帳消しになるホタさんなのでw(原作読んでて「どんだけ・・」と思いますマジで!)
布教天使ありがとうございます~~!(*´Д`)テレテレ ふふ、ハマってくださって嬉しいです!!
ブログの情報へのお言葉、ありがとうございますvv 今野テンテーの執筆速度が早すぎて追いつけていないのも多々ありますが(;´Д`)、追いかけられてる限りは情報を上げていきたいと思ってます。既に一ヶ月に何冊文芸誌読めばいいの!?な状況ですが、好きな作家の新作がどんどん読める状況ってホント夢みたいなものですよね!!(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(Thu) 23:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。