FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クローズアップ
2012年02月21日 (火) | 編集 |
最近日記じゃなくて週記になりつつある・・・・。

よーやく!隠蔽2終わった・・・長かった(苦笑)
気長ーにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございますv(o_ _)o))
で、来週は、潜入か防諜班をやろうか・・な?


小説すばる3月号から、布施ちゃんシリーズ確定!!やっぱりね。
「クローズアップ」、今回も長編。
というわけで読んできましたとも!
こ・・っ今回は谷口くん視点なの~!?
あ、鳩村さん視点もありますけれどもww
相変わらず非常ににやにやしました。( ̄ー ̄)にやにや。
ほんっと、今野テンテーは読者を喜ばせる術をしっていらっしゃるなー(笑)
(でも、私、スクープは無印が一番好きですが・・・・布施ちゃんの危機に颯爽と助けに来てくれる黒田さんマジ王子様。また短編でも読みたいです)

奏者水滸伝最終巻、「北の最終決戦」読了。
あの本郷警視が意外と骨太なところを見せてくれました!うふふ。そして帰国子女のほうの赤城さんももちろん大活躍ですvv(赤城さんが何人もいるので、言い分けが難しいですにゃー)
内容が内容なだけに、「うっわ・・・タイムリー・・・」と思いましたが・・・。テンテーの先見の明がありすぎるというか、歴史は繰り返すというか、人類進歩してねーなー、と言おうか・・・・。
これで最終巻かー。寂しいなー。もっと見たかったなー・・・・。そんで「もっかい熱波読み返すか!」と思ったり。
4人のその後を先に読んでしまったので、もっかい追いたいですね(笑)


そして、ダ・ヴィンチ3月号に笹本センセーのお名前があったので開いたら、所轄魂の刊行インタビューでした!
なにやら所轄魂2を書く予定があるらしいww やった!また葛城父子に会えるのね!!
でもその前に、小説推理で越境4頼みます、マジで!!そろそろ鷺沼&宮野に会いたいよ!!


ポチポチありがとうございますvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。