FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン!
2012年02月14日 (火) | 編集 |

ハッピーバレンタイン!と言っても上げる相手は姉と友人のみの寂しい叶音です。
たまに「リア充爆発しろ\(^o^)/」と叫びたくなります(笑)

うちの受けさんたちは、基本的にバレンタイン何もしない・・・というか、用意するのは基本的に攻め様たちな気がします。速水さんとか斎木さんとか。なんでだろう・・・(笑)
宮野はすごい凝ったチョコケーキとか作ってそうですけど!!
あと用意してくれそうなのは諸橋たんあたりか?みんなが出払っていなくなった隙に、
隣のソファに向かって(。・ω・)ノ゙  ■ポイっとチロルチョコでも投げてそうなイメージがw
城島さんが受け止めて、諸橋たんの方をみても、諸橋たん本人は書類見てるふりして知らんぷりしてそうですがw
「なにこれ」
「見りゃ分かるだろう」
「まあ、わかるけど・・・」(くすくす)
みたいな(笑)

そして、某Iさまと、「伊丹さんは高級チョコを持参してそうですよね!!」と盛り上がりました(笑)
うきうきと大森署までチョコレート持って行ったのに、竜崎に「いらん」ってすげなくされるイタミン萌えー!
(もちろん竜崎は冴子さんからもらい済みv)
ガーンとショックを受けて署長室で立ち尽くしているイタミン・・・。(もちろん、風通しを良くするために署長室の扉は開けはなっております)
竜崎に「分かったから、(正直うっとおしいから)そこに置いておけ」と言われるイタミン・・・。
一応一個は食べてあげる幼なじみです。そして残りは貝沼次長に一任。
そして次長の手によって「刑事部長からです」と大森署刑事部屋に置き去りにされる伊丹チョコ。
美味しいけど変なオーラ放ってそう、とは某様の言です(笑)
「美味しい!けどなんか怖い!」って泣きながら食べてる刑事たちの横で、戸高さんあたりは「けっ」と言ってるでしょうが(笑)

そんな大森署バレンタインデー妄想。誰か絵で描いてくれませんか。絵で見たい!!(他力本願)
それにしても、やっぱり伊丹刑事部長は不憫が似合いますなぁ(ひでえ)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>まれおさま
こんばんは~!お返事がだいぶ遅れてしまってすみません!
もう潜入は読み終わっちゃいましたでしょうか(笑)私の大好きなO川さまのサイトは、うちのリンクから飛べますのでv内村所長幼児化ネタは笑いすぎて死ぬかと思いました(マジ)なんでああ佐伯さんは不幸な役回りが似合うんでしょうね!!
パラレルは、4つのシリーズの登場人物大集合なので、読んでないと完全には楽しめない・・はず。碓氷さんシリーズの「触発」「アキハバラ」、鬼龍さんの「陰陽」「憑物」(あえて「鬼龍」は読まなくてもいいかも。孝景君いないし)、美崎先生の「襲撃」「人狼」(赤城さんつながりで、ここで奏者水滸伝シリーズに入ってもいいかもv)、そして「わが名はオズヌ」(かなり昔の本なので、図書館利用がオススメ。地元図書館になかったら他の図書館から借りてくる制度もあります)あ、今書いてることはだいたい読了リストの「パラレル」のところにも書いてます(笑)
公安捜査、萌えますでしょう!?要ちゃんが相棒や鹿取先輩や螢橋さんに愛されてるのもとても可愛いのですが、螢橋さんが畏怖をも含めた感情で田中課長に傾倒しているのが、見ているこっちが照れます(笑)誰か田中ホタル書いてくれませんかね・・・(と、ずっと思ってます・笑)私は、新・公安捜査あたりが一番好きですねv
今、ドラマはストロベリーナイトしか見れてません。でも、原作をすごい勢いで追いかけ中です(笑)インビジブルレイン読み終わったので、あと一冊!「感染遊戯」を残すのみです。キャストもよくて(役者さんも大好きですが、もちろんキャスティングも素晴らしい)、音楽も好きで、脚本が原作の味を全然損ねていなくて、羨ましい!!と心底思います。完全に原作通りではないけど、うまくつなぎ合わせたりふくらませたりしながら、大筋は変えてないところに、原作への愛が感じられて・・・・ハンチョウもこのくらいのクオリティが欲しい・・・orz(結局はそこに行き着くのか・・・)
ではでは、コメントありがとうございましたー!まれおさまもインフルにはお気をつけて!


>おっさんさま
こんばんは~!ご無沙汰しております!こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いしますv
かつくら、休刊にならなくてほんっっとによかったです!!ずっと買い続けたい雑誌ですので、新紀元社さんには本当に頑張ってほしい!
虚淵さんは読んだことなくて、ただ前の上司がものすごい奈須さんのファンだったのでそれつながりでちょっと知ってるくらい(笑)特集みましたが、星海社さんのファンタジーは面白いんでしょうか。どうも腐女子としては男二人で旅という時点で萌えてしまいそうですがw
おっさんさまは年末年始は呑んだくれてますね(笑)肝臓はお大事にv私はあんまりお酒が飲めないので羨ましいです。
また面白い本読まれましたら教えて下さいv
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>久栄さま
 こんばんは~!呟きの方でもよろしくお願いしますv(笑)
安積班連載、ものすごく嬉しいです。今野作品にはまってから、なぜか新情報はアップしなきゃ!!っていう使命感(?)に駆られています。自分そんなに頑張らなくてもいいはずなんですが(笑)多分、皆様と共有できる話題できゃあきゃあしゃべるのが嬉しくて(笑)
久栄さまも、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませv
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>mineさま
先ほどメールをお送りしました!ご確認よろしくお願いしますv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。