FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安積班新作「晩夏」第一回!
2012年02月04日 (土) | 編集 |

今日はおやすみ。
もう、ほんとに寒くて寒くて、全然外に出る気力が湧かなくて、家に引きこもっていました(笑)
コミックスの映画篇二巻が出てるのに・・・明日買いにいけるかなぁ。

ランティエ、無事来ましたー!

よかった、購読手続きちゃんとできてて・・・・第一回目読めなかったら泣きますよ。
(先生が呟いてくれてよかったです、マジで・・・申し込み間に合った)
久々の安積班新作、今回は長編です!
また箇条書き感想やりますので、ネタバレ駄目な人はご注意を。
オッケーどんとこい!な方は続きからどうぞ!


ぽちぽちありがとうございますw
拍手お返事は、その続きにありますので、お心当たりの方もどうぞ(笑)



・今回は「晩夏」8月終わりの話です。
・東京湾臨海署安積班シリーズ、のフォントが超可愛いんだけど、そういう路線なんでしょうか(意味不明)
・えっ、村雨、37歳だとう・・・!?一歳年取ってる!(驚愕)
・安積さんが電話を受けた瞬間から、命令を待ち構えている村雨が健気すぎて泣けますw
・対照的に黒木に話してて気づかない須田チョウ。かわいいよ須田チョウ。そして、多分取るに足らない話だろうに、「それでも、黒木にとって、須田の話を聞くことが重要なのだ」と地の文で安積さんに思われている黒木・・・・何か駄々漏れているんですよね!愛とか!!(笑)どんだけ好きなのよー!!!と叫びますよ・・・。
・安積さんの心の声が可愛すぎて悶えます。
・村雨、ほんとうにだいじょうぶなのか!?!(爆笑)そこで納得しちゃう係長も可愛すぎます。
・石倉さん、48歳になってる。石倉さんも一歳↑
・石倉さん船酔するのかー(笑)
・相変わらず、須田チョウの知識が凄すぎる。なんで知ってんの!!?Σ(・ω・ノ)ノ
・水上安全課の吉田警部補。密かに船長と呼んでいる安積さんが可愛すぎてごろんごろんしました。・・・・船長VS小隊長の戦争が勃発しないことを祈ります。
・村雨の「係長」の呼び声になんかほっとしました。今回はハンチョウじゃないのね?
・ゆらゆらしてる須田チョウ(物理的に)が可愛いです。
・管内で殺人事件が2件ってほんとにおおごとだな!!(;´Д`)
・あれ、夕暴雨とは違う次長ですよね?今年からって書いてるし。瀬場次長、なんとなく、貝沼次長寄り?
・さっそく聞きつけてやってきた(っぽい)速水ヘッド!!!
・でも、速水ヘッドが「係長」って呼ぶのにちょっと違和感が(苦笑)
・そこはハンチョウだろう~~~!!!
・係長しか乗せたくないヘッドですが、水野はいいらしいです。騎士道精神ww
・まぁ、係長だけを乗せたら、水野もいるのに・・・と係長が気に病みそうだもんね!
・村雨・・・頑張れ\(^o^)/
・お約束「サイレン鳴らそうか?」「やめろ」ににやにやしました。(・∀・)ニヤニヤ
・あ、でも、速水さんが助手席にちょっとがっかりしてごめん(笑)そうだよね、パトロールのついでだもんねー(笑)
・佐治さん久しぶり~~~!!!
・今回は池谷管理官。まぁ、お馴染みですw
・安積さんとコンビのS1Sの矢口くん。君は一体なにを聞いてきた!?(笑)
・ちょ、速水さんの身になにが・・・・!!!ええええええ!!ってリアルに叫んでしまった・・・・。こ、この状態で一ヶ月待てと!?そんな殺生な!テンテー!!
・さがらんの勇み足か勘違いであることを祈ります。まぁ、それしかなさそうですが(爆)←ひでえ。

第一回終わり!
来月を今からじりじりと待ちます!


下から、拍手お返事です。
お心当たりの方はどうぞ!


>桂城さま
こんばんは~!拍手コメだとお初でしたっけ!?いつもお茶会ではお世話になっております~~!
ランティエ、今日届きました!!昨夜は桂城さまのコメいただいて、やった!と万歳しましたw ちゃんと購読手続き出来てた~とほっとしました(笑)久しぶりの安積班新作に、ごろごろ萌え転がりながら読みましたよ!さすが先生、原作が最大手ですよねww ほんとに、これに勝てる気がしない(笑)
ラストが「えええ~~!どうなんの!?」って展開だったので、じりじりと来月を待ちます(笑)
感想楽しみにしてくださってありがとうございますwまた、毎月書いていけたらなぁと思ってますv
ではでは、コメントありがとうございました~!


>えむ山羊さま
こんばんは!ランティエ、今日来ました!購読手続きできててよかったです(笑)えむ山羊さまのコメに興奮具合が伺えて楽しいです(笑)私もものすごく興奮しましたもの!!
細かい萌ポイントに身もだえさせられつつ、こんなとこでー!!って引いたので、もう来月が待ち切れない気分ですよホント・・・。先生、殺生な(;´Д`)
えむ山羊さまも、感想楽しみにしてくださってありがとうございます!頑張ります!vv
ではでは、コメントありがとうございました~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。