FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに
2012年01月31日 (火) | 編集 |
うちの職場でもインフルエンザ一名発症・・・。
皆様もお気をつけてくださいね~~~!!!


システム変わってから一ヶ月経ちましたが・・・・そろそろ落ち着けよ!
とりあえず、明日は、アップデート(?)するので1時間しか使えないらしいが・・・・やることいっぱいあるのに一時間!?Σ( ̄□ ̄;)
どうしろっていうのさ!という鬼スケジュール。
コレでほんとに落ち着いて欲しいが・・・・無理だろうなぁ・・・・(諦め)

まぁ、現場の人間は落ち着いて、できることをやるしかないんだよなぁーという諦観に達しつつあります。


-------------------------------------

隠れ公安4読み終わりました。
 三好組長が本人相手に「ホタルフェチ」ってゆった!!(大笑い) ホタさん、三好さんと一回くらいは関係していてもいいんじゃないかと・・・・・その場合もホタル受けで(笑)
一回くらい、
「そない気い使わんでええ。黒田に義理立てすることか」
「いえ、私個人の意思ですので」
「理由は」
「あなたを愛しているからです。・・いえ、今の言葉は忘れてください」 
・・・くらい繰り広げられてても不思議はないと思うんだよねー(妄想)
マジで三好組長かっこ良すぎて惚れざるをえない(笑)
相変わらず公安事案は訳わかりませんでした・・・・すみません・・・・(ひどい感想だなぁ・・・)
あと田中局長相手に涙目になる鹿取先輩っていうすごいものが見れた。びっくりした。

またホタさん主人公で過去話とかやらんかね!


-------------------------------------


新ドラマ。
見たいのはいろいろあるのに、月曜は忙しすぎてステップとラッキー7どころではなく、黒川鈴木と恋愛ニートは起きていられない体たらく。
今んとこ順調に真面目に見ているのがストロベリーナイトだけ・・・。
あんなにグロくなけりゃもっと好きなのになぁ・・・!!と思いながらシンメトリー(短編集)を読みおえました。ほとんどグロ描写がなくてものすごく読みやすくて面白かった!!これ好き!
誉田さんの人情系は結構ツボにハマるなぁ、と発見した気分です(笑)
ドラマ菊田は格好よすぎだよね・・・。
でもドラマも好きです。一番好きなのが井岡だったんですが、今はノリをものすごく応援したくなってる(笑)

所轄魂読み終わったら、インビジブルレイン→感染遊戯に行きます。グロ描写にだんだん慣れてきた、か・・?


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>えむ山羊さま
こんばんは~!お返事が遅くなって申し訳ありません!
先日のお茶会に来られなかったので、もしかして不具合が・・?とちょっとドキドキしてましたが、大丈夫でしたか?!ええ、次は是非とも!! 8時間は到底私には無理だったので、2時くらいにはお暇させていただきました(笑)大学生の頃は、朝までチャットとか普通~にやってたんですけど、そろそろ年齢を感じますね(笑)でも、萌え話してるとホントに時間を忘れます!(笑)次は春頃だと思います!その頃には落ち着いてるといいんですが!(;´Д`)
ドラマがないとどうしても、他のものに目移りしますよねー(笑)今野界も静かな感じがしてちょっと寂しい叶音です(笑)4月からはあるといいですよね!それより原作がそろそろあるようなので、楽しみにしております!!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますですよ~~!(o_ _)o))
ではでは、コメントありがとうございましたーv


>まれおさま
こんばんは~!お返事が遅くなって申し訳ありません!(;´Д`)
グッタリーネ姫のネーミングセンスに脱帽でした。勝手に使ってすみません(笑)私もはやくシャッキリアン王妃(?!)になりたいものです~~~!!(笑)システム変更がこんなに大変だとは・・・。前のが使いやすかっただけに、不平不満苦情が^^;;
ヒグっちゃんとヘッドライン読まれましたか~~vvなぜよりによってサウナに連れ込むんだ氏家・・・。あれで美味しくいただかれちゃってるじゃないかと妄想しますよ!(笑)
黒田さんに、塩見さんは渋いなぁ・・・ww布施ちゃんに藤木さんは、いいかも~~vv私、どうしても鳩村さんのイメージが掴めず・・・中井さん、あと10歳若かったら!(笑)「布施は特別なんだよ」に書店で噴き出しそうになりましたが、やっぱり「俺のモノ」宣言に聞こえますよねえww 
今は潜入に突入されていらっしゃる頃でしょうか(笑)これの所長が本当に食えない男で私は大好きなんですが、どうしても人外に思えてしまうのは某Oさまの影響ですね・・w読まれましたら、ぜひ某さまのお宅へも・・!(宣伝か!)
萌え一ダース制覇されても、まだまだ今野作品有りますのでw 次は是非パラレルにたどり着いてください・・!すごい楽しいんですが、4作品のコラボ小説でもあるので、その前に4つのシリーズを制覇しなくちゃいけないという(笑)
まれおさまの妄想ワールド、めっちゃ楽しませていただいていますよ~!いつもありがとうございますv先日のお茶会で出た、ジョウに呆れられるくらいヤル気満々な諸橋たんとか!(笑)可愛すぎます!
ではでは、コメントありがとうございましたーv


>エリさま
こんばんは~!再びコメントありがとうございますv&お返事遅くなってすみません(;´Д`)
なんでしょうね!萌えってやっぱりうまく言葉で説明できないですよね~(笑)私が初めて萌えを感じた小説は有栖川センセの火村シリーズでした。これが私の同人人生の転落の第一歩といっても過言ではない感じです(笑)エリ様がこれからどんな腐女子に成長されるのか、陰ながら応援しておりますw まぁ、私も、がっつりBL書いてるくせに、商業BLはほとんど読まないのは、一般小説で萌えフラグ発見→妄想が楽しすぎるからですね・・・。
エリさまは学生さんですか!?Σ( ̄□ ̄;) 勉強頑張ってくださいね~~!!萌えているときに読むのが一番楽しいので、エリさまは早くハゲタカを読むべきだと思いますvv(矛盾)
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(Sat) 17:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。