FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グッタリーネ姫(某さま命名)
2012年01月17日 (火) | 編集 |
土曜日の今野茶会に参加してくださった皆様、ありがとうございましたー!
今回は、なかなかヘッドがえらいことになってました(笑)
次は、春前くらいかなぁ・・・。そのころには、ハンチョウ5が発表されてたらいいな!

5連勤のあとの2連休だったわけですが、二日間ほぼ寝ていました・・・(爆)
雨のせいもあって、眩暈で起き上がれなくなってて、ちょっとびびったり。
予想以上に疲れてたんだなぁ・・・。
家でも結構愚痴っぽくなってて危険信号・・・。(そういやツイッタでも愚痴ってんな)

いやでも、それにしても酷いんですよ!
「これこれが使いにくいんですが・・・」
「仕様です」
な態度のシステム納品したH社に、だんだん殺意が湧いてくるw 改善を検討するくらい言えよ!誠意ねえぞ!
私達がこんなに使いにくいんだから、客はもっと大変だろう・・・・。実際「使いにくいねぇ」ってたくさん言われた・・・orz
とりあえず、「もう絶対H社の製品買わねぇ!!」と心に誓いました☆
家電だけ作ってればいいんだよまったく( ´Д`)=3

そんな感じの一週間でした~~。
あんまり疲れてるので、
「自分にできることをやればいいんだ」って竜崎にカツを入れて欲しい・・・と果断を猛烈に読み直したくなったり・・・。
果断が隠蔽のなかで一番好きなんですが、
「よし!お仕事頑張ろう!」って気になるからかもしれないですw

とせいの覚書を終えたので、ちょっと戻って、隠蔽2と3.5をやろうかな~。


遅くなりましたが、ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>エリさま
こんばんは~!あけましておめでとうざいました!(過去形ですみません;)
越境1読み終わられましたか!ドラマだと井上君(1のみでしたし)も福富も出てこないのですが、気に入られてよかったです(笑)2,3は、おなじみの面々が仲良く捜査なので、また1とは違ってにやにやしっぱなしで楽しいですよ~!(ってこのコメント読まれてるころには、読み終わってたりしてw)
チャット、携帯からも参加は一応出来ますが、パケ代が多分大変になるのと、エリさまが腐萌えをされているのかちょっと分からなかったので・・・。腐萌えってつまり、鷺沼さんと宮野はそろそろ結婚するべきじゃないか!?ということを真剣に考えてしまうことなんですが(笑)
ハゲタカご覧になってるんですかw 萌えと聞きながら、私はまだ見ておりません~!そろそろ見なきゃな(笑)
ぜひぜひ、今野作品にもたどり着いてくださいませ~!たぶん越境よりはさらりと読めるはずですので(笑)安積班は、ぜひ「残照」から、あとは隠蔽捜査がおすすめです。ホントはもっといっぱい萌え作品はあるんですがw
またいろいろ読まれたらぜひ感想きかせてくださいませv
ではでは、コメントありがとうございました~v


>えむ山羊さま
こんばんは~!あけましておめでとうございました!(過去形)
こちらこそ、昨年は大変お世話になりまくりまして、ありがとうございますvv「誘い受け」、そんなにえむ山羊さまの中でコペルニクス的転回だったのですか!?(笑)
今年も布教天使(!?)叶音、微力ながら頑張らせて頂きます!(笑)今年もいっぱい「萌え~!」って叫んでいきたい所存ですw
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!コメント、ありがとうございましたーv


>まれおさま
こんばんは~!先日はお茶会に参加頂きましてありがとうございましたーv
駐在刑事、萌えますよね!萌えますよね!(二度言った)やったぁ! 南村くんの江波さん大好きっぷりにこっちが照れますよね!!そして孝夫くんにもワンコにも、地域の皆様にもれなく愛されている江波さん・・・・。ご本人は結構好意にニブチンそうでそこも萌えます(笑)これ一冊きりなんてなんてもったいない・・・・。
恋する組長は、さらっと読めるんですが最後ににやりと出来て、なんか好きなんですよね~。宝石・ザ・ミステリーに短編が載っているらしいので楽しみですw
まれおさまの脳内日村が、エンケン(の若い頃)と聞いて、なるほど~と思いました。若い頃!が重要ですね!(笑)日村さんが35歳くらいなので、35歳のエンケン・・・あってるかもv
ところで、ものすごい速さでまれおさまが笹本・今野本を読まれてはまられていらっしゃるのでw 今度は私、浜田作品を読んでいただきたい~vと思っております。安積班と同じくハルキ文庫、「公安捜査」シリーズから入ってください。ぶっちゃけ事件そのものは難しい公安事案で頭に入って来なかったりしますが(浜田先生ごめんなさい)、キャラがものすごくいい!一匹狼の強面公安刑事が、上司である田中課長に「それってつまり恋だろ!?」と突っ込みたくなるほど心臓鷲掴みにされてる描写にきゅんきゅんしますよ~~!おすすめです(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたーv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。