叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年カウントダウン
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年も後わずか。ってか、新年1時間前にこれ書いてます(笑)

2011年、本当に本当に、たいっへんお世話になりました!!
本当にたくさんの方々に支えられているなぁ、と・・・とコメントいただいて慰めていただいたり励まされたり。

私からも、楽しいとか嬉しいとか面白かったとか、何がしかのもので、
この幸せな気持ちをちょっとでも返せていればいいのですが!

2012年、世界が滅亡するかはともかくとしても(笑)
また萌えに忠実に、めいっぱい叫んで行こうと思います!
今野萌布教委員会・・・じゃない、布教本もぼちぼちやるつもりでいますよ!
(っていうか、アンケ協力者は強制的に会員じゃね・・?←)

とりあえず、新年3日は笹本お茶会です(笑)
笹本ファンの方々はよろしくお願いしま~~す!

皆様、よいお年を!!

-------------------------------------

年末の雑誌関係。
しかしあんまり読めてないっす!ちらっとめくっただけ!年明けたら読みたい・・・

宝石 ザ ミステリー。
個人的に、今野先生と笹本先生の名前が並んでいるのに異様にトキメキました(笑)
どっちも読み切りなんですが、確か今野テンテーが機動隊だったっけ・・?(違ってたら修正します)
そんで、笹本センセーのが、「恋する組長」の続編短編!!ヽ(^∇^)ノ:・'゜☆
あのへっぽこ探偵大好きなので、また読めるのが嬉しいですww
また続き書くのかな?また連載して一冊になるくらい書いてくれないかなー!

それから、小説新潮!
裏隠蔽、今度は畠中美奈子ちゃん視点ー!
これは、マジで毎回視点変えてくる気だぞ・・・・!!(わくわく)
竜崎のアドバイスと言うか、あの一言についにやにやしてしまいました(笑)
わーわー、次は戸高さんとか読みたいです!!と呟いていたら、姉に「戸高さんは謎なままのほうがいい!」と主張されてしまいましたが(笑)


2012年も、素敵な本がたくさん読めますようにと願っています。
とりあえず越境4,早く連載してください笹本せんせー(無茶言うな)
安積班もひさびさ読みたいなー!工藤さん連載が終わったみたいなのでそろそろ来ないかな!


そんで、今はしをんちゃんの「舟を編む」を読んでいます・・・もう50Pごとぐらいで泣いてしまうのはなんでだろう(笑)
今度の話は辞書を作る話なんですが、出てくる人たちがみんな不器用で、一生懸命で、その情熱に泣ける。
しをんちゃんの不器用萌え、ものすごく共感するんですよね~~(*´ω`*)ああ愛しい不器用な人たち。
日本語って、奥が深いなぁ。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>エリさま
こんばんは~!通りすがりにコメントありがとうございます!!
おお、萌えに目覚めちゃいました!?(笑)原作が最大手な萌えの世界へようこそ!!
宮野は、原作もめっちゃ可愛すぎですよ!連載読みながらあまりの可愛さにごろんごろんしてしまうくらい可愛いです。原作の鷺沼さんはもうちょっと硬派です(笑)原作チームはもう一人、ナイスガイな気のいいヤクザ、福富さんとかもいますので(笑)楽しんでくださいませ!!
1はハラハラサスペンス系、2と3は、おなじみのメンバーがきゃっきゃしながら事件解決(笑)するっていう楽しい展開ですのでww個人的には2が一番可愛くて好きでしたーvvぜひぜひ、3までみっちり楽しんでくださいませvv
流石にケータイからはメニューが出ないと思いますが、笹本系記事もまとめてありますので、遡ってくださればどんだけ私が萌え転がったか分かるようになっています(笑)
もっと萌えに転がられましたら、ぜひ笹本チャットにご参加くださいませ(笑)メアドくださればご案内メールいたしますよ~v
ではでは、コメントありがとうございました~!



>まれおさま
こんばんは~!すみません、環境まで書いていただいて!!ありがとうございますvでも、IEなんですよ・・ね・・?なんでだろう・・・。そんでまだ表示されないんですね(汗)バージョンが分かりましたら、是非(^^ゞ
越境ドラマ感想、あんなんで大丈夫でしたか~~!兄弟~の件はほんと腹抱えて大笑いいたしましたよ!!キャスト陣がものすごく楽しんで撮影してんだなぁ、ってのがよくわかる感じでww なんかアドリブ多かった気がします、今回(笑)
2は、ツンとデレが絶妙な配合で!特に最後のデレはリアルで叫ばずにいられないくらい凄かったですマジで(笑)まれおさま、新年でお忙しいと思いますが、早く観てくださいませ!!そんで語りましょうvvお茶会、楽しみにしていますのでvv
防波堤覚書、楽しんでいただけているようで嬉しいっす!!淋しい頭髪の件は脳内削除でございますか!(爆笑)先の2作品に外見描写なかったのに、途中で出してくるとか(須田チョウのテンパとか)、「ちょ、ちょっと待ってくれ!!(;´Д`)」と言いたくなりますね、まったく(苦笑) 諸橋たんの相棒に対する寄りかかり度は、ホントにトキメキますよね~~vけしからんもっとやれ、と思います(笑)
ではでは、コメントありがとうございました~!よいお年をお迎えくださいませ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
