叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
防波堤3回目
2011年12月20日 (火) | 編集 |

鉄砲玉、何度読んでもものすごく萌える・・・なにこれ。もうホントなにこれ。としか言いようがない!
若い時の城諸とか、読みたいなぁ・・・!!と念じてみる。
防波堤終わったので、次はとせいにします~w893つながりw

-------------------------------------

先週からの風邪がものすごくひどくなって、週末がほとんど寝たっきりだったんですが、
ようやく復活の兆しです。
喉が痛くなって咳がひどくなって、くしゃみ鼻水がとまらなくなったら熱ががーっと出て(38↑)
ほんと起き上がれないくらいで参りました・・・。
流石に仕事休みましたよorz 行っても絶対使い物にならねぇ・・!!
レントゲン取られましたがマイコじゃなかったみたいです。
なんか今年の風邪は強力ですよ・・・!!
皆様も年末で忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さいませ(>_<)

つうかあと2週間で新年か・・(白目)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!




>まれおさま
こんばんは~!最近いらっしゃらないなぁ、と思ってたらお風邪でしたか!!(>_<)風邪は引き終わりが肝心ですよー!どうぞあったかくしてご自愛くださいませ。私も今週は風邪引いて3日ほど寝込んでおりました・・・のであまり人のことは言えませんが^^;;
防諜班読了おめでとうございますv早乙女さん、追っかけて!!って思いますよね!!そこは妄想で補完で!個人的には、Hなこさまのその後の話がものすごく好きなので、最終的には早乙真は二人で幸せになったと思い込んでおります(笑)
地下室ですが、自分のパソではちゃんと見れてるんですが・・・(;´Д`)(IEと火狐で確認済み) ブラウザを何使われていらっしゃいますか?リロードしてもまだありませんか・・・?携帯サイトのほうも見れないでしょうか?(携帯サイトもちゃんとPCで見れますので!)あと私は最強(Σ( ̄□ ̄;)!?)エロリストじゃありませんので。ありませんので!!(滝汗)(重要な台詞なので2回言いty)私、これでもエロ書くの苦手なんですよ~~どの口が言うかって思われるかもしれませんが!(笑)エロウェーブが来ないと書けないのです・・・。むしろその称号はS朗様に捧げたいww
ではでは、コメントありがとうございましたーv


>えむ山羊さま
こんばんは~!城諸お初後編、読んでくださってありがとうございまーす!!もう、鉄砲玉で見せた諸橋たんの素直さが自分の中でデオフォルトになりかけていまして(笑)素直で可愛くて相棒のことが大好きな諸橋さんになりました(笑)
繋がったときのシーンは、なんかもう書いてる私が「よかったね・・!」とウルってなりました。諸橋さんに感情移入しすぎました(笑)萌えていただけて光栄至極でございます!書いてよかった・・!
あ、もっと諸橋たん泣かしちゃってもOKなんですかっ!?(笑)なんか私、諸橋さんに関しては結構Sっ気がなくもないというか(苦笑)泣かせたくなるんですよねなんででしょう!自分でもちょっと謎ですwわーい、泣かせてもいいと言っていただけたので、書けたら他にもいろいろ書きたいですv(か、書けるかな・・・?)
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
