FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SS一つ。
2011年12月03日 (土) | 編集 |
無事防波堤も読み終わったので、SS一つUPしました。
まだエロはありませんよ!(笑)
とりあえず、こんな感じになりました・・・。


また勝手にイメージソング(すでにコーナーっぽい)
逆風読んだ後、SPY/AIRのBEAUTIFUL/DAYSを聞いて「城島さんだーv」と思いました。
前向きな友情ソングです(笑)
「プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「何が正しいか」って また悩んでしまうよりも
「何をしたかった?」って ほら 優しく自分に聞いてよ」
「だから、「自分に何もない」なんて 抱え込むよりも
「何ができるんだろう」って 俺とワクワクしようよ」

城→諸的な。
(これ、ドン☆キホーテの主題歌だったんですねー?)

で、諸→城な歌が、タイナカ/サチの「愛しい/人へ」(笑)
いつもあなたがそばにいてくれた、とか
信じられるあなたがいるからまた立ち上がれるよ、とか
一人じゃ生きていけない、それでもいいよね、とか(笑)
防波堤P276あたりの諸橋たんの独白がホント萌えでたまらんので・・・。

もしかしなくても、うちの城諸は、諸橋さんからのベクトルのほうが強いかもしんない。
久しぶりにこんな素直な受け書いた気がする(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>まれおさま
こんばんは~v禁断覚書、ようやく終わりました・・!流石に長かったです(笑)ほぼ一ヶ月かかっちゃったので^^;; 長々とお付き合いいただきありがとうございます~vv新刊無事ゲットできたので、来週は防波堤やります(笑)笹本さんはさがらんポジションなので、大体つんつん、たまにデレては、諸橋たんに「なんだあれ」と思われてるのがいいのですよ!!(ひでえ)
いやいや、私だってブログとSS、文体全然違いますし!文才がないなんてそんなことわかりませんよ!?(笑)
完成度はどうかわかりませんが、とりあえず新刊読み終わったので、SS一つUPしてみました・・・。楽しんでいただけるといいのですが・・!(>_<)
ブログ、楽しませていただいてますとも!ありがとうございますvまた布教天使言われた(照)その後体調は如何でしょうか?
どんなに薦められても触手が動かない本ってありますよね。私は、東野/圭吾がそれに近いっす・・。面白いし、上手いなーと思うんだけど、それだけで心に何も残らないっていうか、感情が揺さぶられない。大好き!って気持ちにならないのですねー(笑)S/P、語り出したら絶対夜が明けるw気がするので、いろいろ落ち着いたら書こうと思います!ありがとうございます~~vやはりこれは、やぼー編、かくめー前日、かくめー編を観直さないと(笑)
こちらも超寒いっす!まれおさまも風邪をお召しになりませんように!
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。