叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「防波堤」ゲット!
2011年12月01日 (木) | 編集 |
無事ゲットしてきました―――!!
本屋さん三軒はしごしました(笑) 買えてよかったーvv
これで来週の月曜更新は「防波堤」確定です☆
奥付みたらですね、6編のうち、鉄砲玉前後は一編カウントで、あとの読んでない2編・・・初出が2001年だった・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
やられた・・。まだ全然ハマってもない時期のそんな昔の原稿―――!!そんなの知るわけないじゃんよう!
これ、もしかして今野ブームがこなかったら読めてないんじゃないの私達・・。なんだか本屋で胸を盛大になでおろしましたよ!!
城島さんも諸橋たんも4人の部下たちも超かわいい。可愛い可愛い。新刊ナデナデして超幸せ、な安い叶音です(笑)

S/P6巻も買ってきましたよー!まぁ、雑誌で読んでるけどね!(笑)

まだちらっとしか読んでませんが、ちょっといろいろと叫びたいことがあるので、
お付き合いいただける方は続きからドゾ!!

昔の原稿~なので、今のテンポとは微妙に違うのがちょっとおかしいのですがw
浜崎親分が諸橋係長を「組長」呼ばわりしたときにゃぁ、
我慢できなくて帰りの電車の中で本を開いてたのに、リアルに吹きかけて焦った(笑)
どこの暴力団ですか浜崎さーん!!(笑)
また浜崎さんが呼んでるもんだから日下部くんが真似しちゃって・・・。「そうっすよ、組長」がホントおかしいww

表題作の、城島さん相手に意地はっちゃって、でも仕事が手につかなくて、最後は悪かったって謝って一緒についてく諸橋たんがもう可愛くてたまらん・・・(*´ω`*)なんなのもう。なんでこんなに諸橋たんは萌えキャラなの!!
公式同人誌レベルっすよ、もう!!
くすくす笑ってる城島さんも可愛くて大好きです。たとえその頭髪が薄くなりかけていようとも・・・!
ちょっとその描写に切なくなりましたが、もう城島さんならいいや・・・。諸橋たんとラブラブさせるのに全然支障ありませんよ(笑)

あと、部下たちの報告書を楽しんで読んでいるらしい描写にほっこりしました。
そのまま刑事課長に投げてもいいけど、個性的で楽しいから、課長だけを楽しませる手はない・・・って(笑)
私もその報告書よんでみたーい!倉持さんとか八雲たんとか、同じ事件追ってても、全然違う視点になりそうww

神野のとっつぁんも岩倉の真吾ちゃんも(←某さまの影響)たくさん出てきてにやにやですよー!

12月もしばらく、城諸城諸うるさくしそうですが(笑) お付き合いくださいww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
