FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そわそわ
2011年11月30日 (水) | 編集 |

久しぶりに発売日近くなるとそわそわします(笑)
早く入手できますように!!
ところで、基本的に私はリアル本屋頼みです。Amazonの方が早いかもしんない&手間がかからないだろうけど、
近くの本屋が潰れたら大打撃ですんで・・。
一回紀伊国屋が潰れて大ショックでしたもん。今は高島屋に場所を移して微妙な復活をしましたが(笑)
ジンベイザメのように明屋書店とジュンク堂と紀伊国屋とメイト(ときどき丸三書店)を巡回している身としては、本屋が潰れたら雑誌チェックもままならんので、それだけは避けたい(;´Д`)
本屋と図書館が近くにないと生きていけない人種です(苦笑)


あ、小説新潮12月号に今野テンテーと佐々木テンテーの対談でした(この前の講演会の記録)。面白かったっす。二人とも何言っちゃってんのwwとにやにやした(笑)
行きたかったなぁ講演会!!これだから地方はー。

-------------------------------------

気温は上がったり下がったり不安定ですね・・・。
とりあえずまだ頑張ってますが、姉や職場の同僚が風邪ひきさんばっかり(^◇^;)
皆様もどうかご自愛くださいねー!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!遅くなりました!
お心当たりの方はどうぞ!

>まれおさま
こんばんは~!いつもありがとうございます・・・って、コメント消えちゃったんですか!?(涙)めげずに書きなおしてくださってありがとうございます!!
「ジョウが言ってたもん!」が可愛くて笑ってしまいましたwでも、ほんとにそんな感じですよね諸橋たん!?SS、あと一週間待ってください!イメージを形にしていくのは大好きなんですが、楽しんでいただけるかめっちゃ不安ですよ…(;´Д`) ところでリバは考えてませんでした・・・むしろそれ私が読みたいですwwまれおさま、書いてみません?(笑)
防諜班と越境2の感想拝読しましたvvまれおさまが着々とハマり込んでいらっしゃるのを見て、にやにやしてしまってすみません(笑)私も1はハラハラしましたが、2巻目になると唐突にお笑いになったような印象がwなんだかものすごく安心して読めたんですよね~(笑) 宮野の2巻目の同居同棲の理由には「うそくさー!」と叫んじゃいますよね!(笑)あのラストは・・・ええ、当時連載始まったばかりでバックナンバー予約かけまくった訳ですよ!待ち切れない!ってw鷺沼さんの胃袋の捕まれ具合が楽しい3巻目、お楽しみにv
ではでは、コメントありがとうございましたーv



>えむ山羊さま
こんばんは~!この度はありがたくSSを飾らせて頂きましたっ!ありがとうございますvv壁紙をあれこれ選ぶのも楽しかったですvvイメージを崩してないといいのですが・・。こちらこそ、いつも構ってくださってありがとうございますですよー!(*^_^*)
みなとみらい署、まだ文庫落ちしてるのが「逆風の街」だけですもんね(>_<) でもまぁ、それだけ読んでいれば大丈夫です!多分(笑)早く禁断が文庫落ちしますように…って去年出たばっかりなんでまだ先かも・・・。防波堤は短篇集なので、立ち読みは気軽にできるかもしれません!(オイ)SS,あと一週間待ってください(笑)所詮二次ですが、台詞回しとかやっぱり出来る限り原作に近づけたいので。萌えているときは「こんな感じ!」で突っ走りますが、はたして萌えていただけるかどうかは不安です・・・(;´Д`) 皆様の諸橋さんや城島さんのイメージを崩してないといいのですが・・!!
ではでは、コメント有難うございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。