叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ・・・?
2011年11月20日 (日) | 編集 |
またe-honの罠に引っかかってしまった・・・「防波堤」発売日、11/30でした orz
公式よりフライング発表なのか・・?
確実に12月に入らないと手に入らないよー(;_;)
禁断覚書の進み具合も微妙なので、やはりこれは全4回で、それから防波堤かなぁ・・・。

しかし6編って書いてるんですけど!
雑誌掲載上は5編しかなかったような気がするんですが、書きおろしあったりするの!?それとも私が見逃してたんだろうか・・・。収録されてる題名が知りたいよ!
公式の分類に、「アクション」って書いてるのがちょっとおかしいですw
アクション担当は倉持さん か・・・?
雑誌上で読んだ限りだと、城諸がひたすらいちゃいちゃしていたようにしかみえry)
公園でハンバーガーデートとかさ・・・。通りすがりのカップルに変な目で見られるくらいイチャコラしてましたよ・・?
(※すごいフィルターかかってるのは自覚しております・・・)

早いとこ防波堤入手して、そんでSSアップしたいですよ。←校正に飽きてきた。
実は、最初風邪ネタだけのつもりだったんですが、それ書き終わったら唐突にエロが書きたくなり・・・それもそのうちアップしたいです。だいたい書き終わってるのですが、焦らしプレイですみません。一応原作確認しとかないと不安で・・・(;´Д`)
城諸でエロとか「大丈夫!?私頭大丈夫!?」とちょっと思いつつ(笑)諸橋たんがものすごーーく城島さんのことが大好きすぎてびっくりしたり。それにしても、新しいCP書くたびにお初を書き綴りたくなる私は一体なにかの病気なんだろうか(爆) どういう風に相手と向き合ってその存在を受け入れて二人の関係が変わっていくのか、ってのが書きたいんだよなぁ・・・多分。
相変わらずのマイナー茨道なので、防波堤発売されるし城諸があちこち増えたらいいなぁ・・・!と願っております。
自家発電にも限界があるよ!ていうか人様の城諸が読みたいんです・・!(切実)


みなとみらいに萌えていると、実際にその場に足を運びたくなりますね(笑)
レッドツアーやったし、お台場ツアーやったし、次はみなとみらいツアーやりたいなぁ(ていうかなにげにツアーやりすぎ?)
しかし東京は遠いよ~~~!(T_T)行くとしたら次の5月合わせなんですけれども、流石に3日も仕事休めん・・・。
どうしようかなぁ・・・。


-------------------------------------

次の月8、ハンチョウじゃないんだ!?
てっきりハンチョウが帰ってくるのかと思い込んでいたから拍子抜け・・・。
しかしステップファーザーだと!
宮部作品ほとんど読んでない私ですが、これは大好きですよーー!
そして双子がかわいすぎるぞ!とニュースの写真見てにやにやしました(笑) この双子なら許せる!(←何様)
ステップは色んなレーベルで出てるので、青い鳥文庫あたりで読み直そうかと思っちょります。

上川さんつながりで。
某さまとか某さまの隠蔽舞台の感想拝読して「行きたかった~~!!」と思いました・・・。
なにその面白おかしいイタミンと戸高さん・・・w
DVDが出るんですよね?ファンクラブ入ってないと買えないのかしら!?


そいえば、えすぴのコミックス6巻も11/30に発売ですね。
一緒に買ってこれるかしら!いえーい!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>まれおさま
 こんばんは~!お初ありがとうございます~~!(*´ω`*)テレテレ めくってもめくってもひたすらかっこいい速水、の速水本素敵でしたよねー!☆そしてそんなに読み返していただいたとは(感涙)こちらこそありがとうございますですよ~!!やっぱり感想いただけるとめっちゃ嬉しいです!!
今特殊防諜班なんですねvvザミルが部屋に来ていることを知ってイラっとしている早乙女さんですよもちろん!!(笑)あの部屋に囲って赤い電話で繋いでる関係がホントに大好きで(笑)個人的には早乙真が一押しですw
ドラマ同期、アレを次の場面で「ちゃんと持ってるし・・!!」と大爆笑でした。良い人だなぁ、宇田川くん(笑)
えすぴ、ドラマ版ももちろん素敵ですが、私は映画ですっこん!と落っこちました(笑)係長が色気駄々漏れなのがいろいろ反則です・・・!(>_<)
献血>体型は須田チョウなのに、何故かちょっぴり貧血気味でした・・。いや、日常生活に全然支障はない程度ですが^^;;私、割りと注射は平気なんです(笑)赤ちゃん時代にも泣いたことがなかったらしいという・・・。まれおさま、そんなに怖いなら無理なさらなくても・・・(笑)血を抜くってやっぱり体に負担が掛かることなので。出来る人がしたので全然構わないと思います!前回は献血できたはいいけどその後貧血起こして介抱されたりしたので、あはは・・・orz
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
