FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっつ・・!
2011年11月05日 (土) | 編集 |

なんだか暑いですよね・・・。
今日なんか朝起きたときから暑くて、もう無理!と半袖で仕事しましたよ。それでも汗だくでした。
え、11月だよな・・?と思わずカレンダー確認してしまいます。
まぁ、そもそも換気も空調も建物の構造上あまりよくなく、職場は常に熱気がこもってるんですけれどもね!


さてさて、先週のお茶会に参加くださった方々ありがとうございましたー!
今回も楽しかったですw
山吹さんちの除夜の鐘を聞く今野オールスターズのカップル率の多さに笑いました。(その前に収容できるのか?)
そして大森署の署長にちょっかいをかけるものの、いっこうにいい雰囲気になれない刑事部長・・・頑張れ、超頑張れw(しかし私はそんな不憫な伊丹さんが大好きです・・!)
次回は、12月の最初あたりか1月の半ばくらいを想定しているんですが、どうしようかなぁ・・・・。まだ悩み中でございます。11月の進行具合によるかも。

月曜更新、とりあえず逆風終わったので、次はSTかとせいか・・・とか思ってたんで す が
逆風が終わったらものすごく唐突に城諸熱が高まってしまい(爆)
すみません続けて禁☆断いきたいと思います・・・!!
禁断終わったら防波堤やらせてください・・・なんかもう萌えすぎて、今のうちにさっさとデータ化したほうがいいような気がしてきた・・・(苦笑)
ここ一週間、城諸のことばっかり考えています。そして、防波堤読み終わったら、SSひとつUPしたいなーと思ってます☆(SSのための原作確認&データ化だったり・・)
ネタそのものは、風邪ネタですが・・・去年のお茶会で話してたアレです(笑)
某Kさまに、「書けばいーじゃん!」と言われたやつですが、この萌えあがっているうちに完成させときたいなぁ。
(ていうか一年越しですが・・・)(そしてCPばっかり増えていく罠w)
それにしても、城諸書いてる人ってほんと少ないよな・・・(´・ω・`)ショボーン
速安スキーだったら、絶対城諸の関係性に悶えると思うんだけどなぁー。

------------------------------

10月に職場に入ってきた新人ちゃん(20前半)にえすぴの話題を振ったら、
「223さんいいですよね!☆」と言われてたのであれっと思ったら
(大抵「師範かっこいいよね」、って話になるので想定外だった・(笑)
「おっさん好きなんです・・・」と恥ずかしそうに告白されました。
ものすごく舞い上がってFDF貸したら、
「パッツンのジャージが・・!!」と目をキラッキラさせて返してくれました(笑)にやにやしながら見たそうですw
そして彼女は、私が休憩中にものすごくにやにやしながら隠蔽4を読んでいたのを見て(<お前が不審人物だ)
隠蔽1をブクオフで買ってみたらしい・・・。
なんかもう明らかに同類じゃないのか・・?とドキドキしています。
腐女子かどうかはともかく、おっさん萌えだろう・・(笑)
ものすっごいカワイコちゃんなんですが、そうかー・・・(笑)
流石に腐は隠している(つもり)ので(実際商業誌あんまり読まないし)聞けないんですが、気になる・・・!!
そして今野作品ハマれ~!と念じていますv(呪い?)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



>まれおさま
こんばんは~!先日はお茶会に参加していただきありがとうございました!楽しかったです!まれおさまの「楽しかったです」に胸を撫で下ろしました(笑)初体験はドキドキですよねw大丈夫です、私なんか毎回主催していても、「参加者少なかったらどうしよう…」とかドキドキしてますからね!毎回ドキドキしていますよ!(それもどうかと)ふふ、まれおさまのお初を頂いてしまったわw(語弊のある言い方)
そんな暗黙のルールとかはございませんので!(笑)のびのび楽しんでくださるのが一番ですよ~(*^_^*)首の方は大丈夫でしょうか…。またお茶会やりますので、その際はどうぞリラックスしてご参加くださいね!
越境、もしかして観てました?!あれはいい萌えドラマでしたね・・・。料理上手な宮野の設定が削られてなくて心底安堵した原作ファンでございました(笑)福富ちゃんが出なかったのが唯一の残念事項です。原作は個人的に2、3が凄かった…意味分からんかった(笑)
まれお様のブログ、読書感想大好きなので、楽しみにしてますw
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>えむ山羊さま
こんばんは~!そしてすみませんでした!!コメント欄を失念しておりました・・!(滝汗)
届いてます届いてます!ありがとうございます―――!!(>_<)
SSまで!石倉さん大変だなぁ!(笑)これは、去年と同じように、UPさせていただいてもOK?OK?(ドキドキ)
そして、お茶会なんですけれども・・・。えむ山羊さまがいらっしゃらないなぁ・・・と心配していたのですが、まさか会場に入れない事態になっていたとは(あわわ)まさかね・・・と思って私も携帯で接続したら、私も入れない事態になってちょっと焦っています。えむ山羊さまと同じ現象…。なんだこのFC2携帯変換orz お茶会場そのもののURLは間違ってないし、携帯に送っても普通に入れるんですよ。サイト経由だと入れない(汗)まだ原因が分からないので、もうちょっと究明させてください(o_ _)o))申し訳ない・・!!(ちなみに私の携帯はAUの2歳くらいの子です・・・)次回までには、きっと・・!(>_<)
ところで、安積班ソロリティというと、なんか秘密結社みたいですねw(笑)
こちらこそ、いつも構ってくださってありがとうございますー!今後ともどうぞよしなにv(笑)
ではでは、コメント&お祝いありがとうございましたーv!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。