叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
越境3!
2011年10月29日 (土) | 編集 |
本日22時からお茶会です。
参加される方はよろしくお願いしまっす!!


予約してた本が来たよー、とメールがあったので、仕事帰りにすっ飛んで帰って閉館五分前に滑り込んだハタ迷惑な利用者になりました(笑)(相変わらず新刊入るの早いな某図書館・・・)
越境3と任侠病院入手!でもお茶会までには読めてません(^^;;

越境3,某さまから指摘されてたのでチェックしたのですが…。
冬の福島に出張に行く鷺沼さんと井上君に弁当作ると言い出す宮野が本当に可愛かったのですが(容器を持ち歩くのが大変と鷺沼さんは謝辞でしたが)、単行本だとばっさりカットされててリアルに_| ̄|○な体勢になりました(苦笑)

P298に入るはずだった(?)可愛い宮野。
 宮野は宮野でどこか気が咎めたのだろう。早起きして井上と鷺沼の二人分の弁当を用意すると言い出したが、そこはこちらが謝絶した。宮野のつくる弁当なら折り紙つきだとはわかっているが、容器を持って帰るのが面倒だし、列車の旅には駅弁のほうが風情があるというものだ。

なんでこんな可愛い宮野を削ったんだー!!センセー!!(涙)
つうか駅弁シーンすらなかった。コーヒー買っただけだった…。9時半に駅弁もないかぁ、と笹本センセーが思い直しちゃった結果なんだろうか…。
この二人、朝ご飯は宮野の美味いやつをがっつり食っただろうしなぁ(笑)
新しく可愛い宮野が加筆されてないもんかな・・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>eriさま
こんばんは~!お祝いありがとうございまっす!!☆
断捨離、難しいですよね…。「オタクに物を収集するなという自体無理があります。」というeriさまのコメントを拝見して、「本当だ!!」とはたと膝を打ちました…(遅)本以外も結構収集癖が・・・!!(笑)ゆっくり頑張りますw
越境3,ようやく手元にやってきました!で、eriさまが指摘されてた通り、本当にばっさりカットされてて、Σ( ̄□ ̄;)ガーンとなりました・・・。あの宮野が可愛かったのになんで削った―――!!(号泣)9時半に弁当食ってもいいじゃないか…orz
まだ読み始めたばっかりなので、これからちゃんと読み返します!!また可愛い宮野が発見できたら報告しますねーw あぁ、早く越境4が連載にならないかしら(気が早い) 鷺宮万歳\(^o^)/
ではでは、コメントありがとうございましたーv



>氷雨さま
こんばんは~!お祝いありがとうございます!遅れたなんてとんでもないです。祝っていただけるだけで嬉しいですw365日受け付けておりますv(もうそれ誕生日じゃねぇ)
6連勤は結構きっついですねぇ・・・最後の日とか、たまに自分がなにをやっているのか分からなくなります(苦笑)土日は特に忙しいので…。 お茶会、こちらこそよろしくお願い致します~。
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(Tue) 09:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
