叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきます!
2011年10月08日 (土) | 編集 |
なんだかバタバタとしているうちに出発当日です。あうあう。
2泊3日で屋久島に行ってまいります☆
縄文杉は見ない予定ですが(笑) 楽しんできますー!

で、月曜日遅くに帰宅予定なので、隠蔽の覚書3は一週飛びますのですみません!


-------------------------------------

化合読み終わりました。
STの菊川さん主人公!しかも若い時の(笑)
流石に新聞連載時は追いかけられなかったのでようやく読めました。しかし三枝さんとコンビを組んでいたとは・・・・って三枝さん公安畑の人じゃ・・??とちょっと首かしげ。三枝さんの経歴を詳しく知りたいです・・・。
コンビを組んだ滝下刑事も良い感じだし、菊川さんがST専属で引っ張られてるのはそういうわけかーとラストで判明して胸熱・・!

そして手元に隠蔽4と密売人と真夏の方程式があるので頑張ります・・・。見事にハードカバーばっかり(汗)
でも流石に旅行のお供本に単行本は重すぎるので、
今回はクライマーズ・ハイと太平洋の薔薇を持って行きますv(行き帰りで結構時間食うので!)
山と海でチョイスしてみましたw
笹本先生の冒険小説系は久し振りなので楽しみーv

***

かつくら買いました!!
もう本当にかつくらなくなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたので、無事夏秋号が出て盛大に胸を撫で下ろしました!
表紙の紙質がちょっと変わったくらいで、版型も内容もいつもどおりwwありがとう新紀元社さん!!
来年の冬号も楽しみですv


ぽちぽちありがとうございますv
遅くなってすみません!続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>eriさま
こんばんは~!同期2,そんな展開でした(笑)1がドラマ化になっちゃったので、多分2もあるんだろうなぁ・・と思いましたが、男祭りでいいですよね!!w 東の先生もドラマ化でうつみ刑事を出さざるを得ない感じでしたもんねぇ^^;;あ、安積班の水野もか。
そして拍手SS読んでくださってありがとうございます!速水のスカした台詞を考えるのが大好きなんですが、それを安積さんにスルーさせるのも大好きな私です(笑)原作もだいたい気がついてないか呆れてるかの安積さんなので、ちょっとヘッドが不憫になります(萌v←オイ)感想嬉しかったです!励みになりますーvvありがとうございます!
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>まれおさま
こんばんは~!隠蔽覚書、なかなか進まなくてすみません(汗)竜崎へのツッコミどころが多 す ぎ て !w 今隠蔽4を読んでいるところですが、初っ端から竜崎節にやっぱり吹き出しそうになります…(笑)無茶ぶりしても本人大真面目だから余計おかしい(笑)
レッド読了おめでとうございます!ふふ、着々と制覇が進んでおりますね☆ あのラストは今野作品の中でも一際凄いBLだと思います。新婚旅行としか思えませんごちそうさまです!(笑)海岸をうふふあはは・・・想像すると凄い絵面ですがww温泉旅行できゃっきゃうふふですので大した違いはないような気がします(笑)
「萌えおすすめ10」分かりやすいですwでもSTとスクープ入れられなかったのであえて一ダースにしたい気持ちも…(笑)覚書も隠蔽終わったらSTにするか(化合を読み終わった・・)逆風にするか(多分来月か再来月にまた短編っぽい)はたまた「とせい」にするか(新刊が今月発売)で悩み中な叶音です。萌え的になら逆風かな・・。笑いたいときはとせいでw今単発で時々逆風のシリーズの短編が雑誌に載るんですが、個人的に段々萌えすぎて訳分からんレベルになってきたのでww安積班といい隠蔽といいみなとみらい署といい…スピンオフにこんなに悶えさせられるとは!けしからんもっとやれ。
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>おっさんさま
こんばんは!お久しぶりです!出張お疲れ様でしたー!北海道はニュースで見る限りすごく寒そうでしたがどうでしたか?
「私たちの好きな~腐女子版」布教のためにこのブログも書いてるようなものなので、来年春を目処に構想中ですwしかし、読みたいですか・・?ええっと、編集が私なので、もちろんものすごく偏ったものになり、一般の方にお見せできるようなものではないのですが(汗)大丈夫ですか?カップリング投票とかしますよ? ・・・でもおっさんさまが腐男子だと言い切れるなら(!)メールくださればこそっと、対応いたします(笑) まだ全然企画段階なので、忘れた頃になると思いますけど(笑)
ところで今更ですが、おっさんさま、私とたいして歳違わないじゃないですか! ぶっちゃけ私の姉より年下ですよ!むしろお兄さまとハンドルを変えたほうがいいんじゃないかと思いましたw
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
