叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪インテ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
大阪インテ、行ってきましたー!
お相手くださった皆様、宇田蘇我本手にとってくださった皆様ありがとうございました!!
関西安積会もめっちゃ楽しかったですvvS朗さまK雛さま、お世話になりましたありがとうございましたv


レポ書くように!とS朗さまからミッション下っているので(笑)以下箇条書きイベントレポ。

・大阪南港6時着。早めに出たら早すぎて7時前に着きました・・・。でもその時点で一般がもうすごい行列でビビりました。今回はチケットS朗さまに頂いてたので、そんなに早くなくてよかったんですが、やっぱり一般参加するなら着岸と同時に出ないとスタートダッシュ切れないなーと思いましたよ。サークル参加なら8時頃着で全然余裕でしたが^^;;

・今回は2号館で、列が分かれました。ていうか列で並んでる途中で隣にK雛さまがいました(笑)一緒に会場入りしておしゃべりしながらS朗さま待ち。一個内定おめでとうございますvvよかったよかった(^-^)

・S朗さま到着。ダンボール運んで皆で設営。S朗さまにおみやげをもらいました。その名も「貴方とおつまみ 癒してよ 課長編」いか煎餅です(笑)なにこれー!と爆笑してしまいました。あっもうこれ下平課長でOK?(笑)
S朗さま曰く「黒須にしようか迷ったんですよねー」
私「黒須?」
S朗さま「東京/ばな奈と黒べえ」
S朗さま、東京/ばな奈食べれなくなるからやめてー!(笑)
・ちなみに私のおみやげは、みかんのコロンと郷土菓子の詰め合わせ。ホントにみかんしか無いんですようちの県・・・。

・お隣がH栄さまでした。一年ぶりですvそしてそんなに回線状況悪いんですね・・・(涙)早くよくなりますように・・・。

・S朗さま「スタートダッシュかけたい人ー!」
 私「はいっ!」
おもいっきり手を上げてしまいました。すみませんすみません。今回もかなり出たきり同人でした(だめだろ)
 S朗さまと一緒に6号館へスタートダッシュかけました(笑)最初にIケダサンさまのスペでご挨拶。お茶会やらツイッターやらでめっさお世話になってるので初顔合わせでドキドキ・・・。可愛い方でしたvvきゅん。
そして「狩りに行ってきます!」と宣言して某ジャンルでお買い物(笑)久し振りにカニ歩きしました。あ、でも5月以来か・・・。てか、5月より増えてました。嬉しい!今が一番盛況だと思うので!後先考えず散財しました(笑)

・帰ってみたらS朗さまが帰っててK雛様が出ていました。そして私は買い忘れを思い出してちょこちょこ出かけていました(こらこら)
・二回目に帰ってきたら、O川さまの差し入れが・・・。来てたんですかー!ていうかもう帰っちゃったんですかー!(滂沱)
今回の一番の心残りがO川さまに逢えなかったこと!!お逢いしたかった!お逢いしたかったよー!!
残念だよ、本当に残念だよ・・orz 差し入れは美味しくいただきましたありがとうございましたv次は絶対!

・途中でI◯さまが訪ねてこられました。一年ぶり!ピクシ◯でひっそりとストーカーやっててすみません(汗)でも御本欲しかったの!おもいっきり両手だしてしまってすみませ・・・ありがとうございました!ちんまい速水さんがめっちゃ可愛くて悶えました・・・!また遊んでやってください!

・S朗さまに「宅急便で送ったほうがいいんじゃない・・?」と言われながら荷物詰め。入りましたが相当重かったです・・・(苦笑)

・今回、大阪はだいぶおとなしかったような・・・。なんだろう関東との温度差。つうかタイバニすげぇよ。

・撤収して梅田に移動。関西安積会ですv今回の参加者は、S朗さま、K雛さま、Iケダサンさま、M水さま、M人さま、M◯さま、私の計7人。待ち合わせ場所について、お手洗いに行って帰ってきたらM水師匠が!一年ぶりですv嬉しいvv

・赤外線受信に不慣れであわあわしてるM水さまがめっちゃ可愛かった・・・。超萌えた・・・(笑)
最近お茶会にいらっしゃらないなーと思ってたら、睡魔に負けていたんですね・・・。また主水さま主催でお茶会してくださいねー!とお願いをしました(笑)

・お店に移動。うん、このくらいの時間から宴会の方がお腹空いてるしいい!時間気にしなくていいし!
個室で、ご飯も美味しくて◎v
・閉会の音頭は私に決まってたので、乾杯の音頭はK雛さま。相変わらず無茶ぶりなS朗さまでした(笑)
・M水さま、私、Iケダサンさま、M◯さま、向かって左からM人さま、S朗さま、K雛さまの席順でした。このくらいの人数の方が皆の声が届くしおしゃべりしやすかったですね(笑)
そしてまたM水さまの隣な私。えっ、もちろんたまたまですよ・・・。でも、M水師匠の隣は落ち着きます(笑)

・今回の名札のイラスト作成者は、Sリンプさま!私は黒木が当たりました。S朗さまが当たったのが風間くんという超レアキャラ!見れて嬉しいvvM水さまがさがらん、M人さまが村雨、K雛さまが安積さん、Iケダサンさまが須田チョウ、(あ、M◯さまの見忘れた・汗)残ったシールが速水さんと桜井。Sリンプさまのサイトで一番濃いメンバーが・・・(笑)

・M人さま持参の神南くん(大)もふもふ。クレーン景品だそうですが、なんでこれ公式で売ってないんだよー!5000円くらいなら余裕で出すのにー。

・M◯さまからお土産もらっちゃいましたー!某県警のグッズ…!!すげぇ!!
えっ、うちの県こんなのやってないのかな・・・?

・関西安積会、楽しかったー!S朗さまのお母様の伝説がすごすぎて爆笑。イベントの何が楽しいって、やっぱり友達に逢えるってことが一番楽しいですもんv

・Iケダサンさまに旅日記を見せてもらってあまりの緻密さにびっくり!すげぇ・・!私も熊野行きたいなー!

・閉会直前にサプライズ!!(笑)
 史朗様が以前ツイッタで「誕生日がお盆で夏コミであんまり祝われた記憶が・・・」と仰ってたので、じゃあインテでなにかしますか!とIケダサンさまと私で密かに計画してたんです。(ていうか私、それいいですね!くらいしか言ってませんが・笑)
Iケダサンさまが色紙書いて、それに皆でお祝いのコメントを書いてたのを渡しました!速安のイラストがめっちゃ可愛かったv喜んでいただけたようで、こっちも嬉しかったですvv密かに色んな方に耳打ちしたかいがありました(笑)

・一本締めの作法があやふやでしまらない感じでした(汗)すみませんすみません。

・二次会カラオケ屋に移動。10時半の船に乗らねばならんので、9時過ぎには出ないといけなかったんですが、もっとお喋りしたかったー!と思いました(>_<) 楽しい時間はホントに一瞬です。
また来年、S朗様来てくださいねー!(無茶ぶり)

・そういえば今回、M水さまにリアル楽俊てゆわれたような気がしたんですが空耳だっただろうか・・・(もはや記憶が曖昧・・)しかしそれって人型の方じゃなくてネズミの方なんだよね!?(笑)いや私も楽俊大好きですが!!理想のもふもふですw

・朝8時過ぎに帰宅!

・今回の旅のお供本はSTの黒でした。K雛さまが「黒崎さんが分からなくなりました・・・」と呟いていましたが、私も分からなくなりました(笑)よーやく色シリーズ終わったので次は伝説読めますー。

・同期本、ちょっと余ったので通販まだしますー。申し込みいただいてる皆様、返信するのちょっと待っててくださいね!

・帰ってきたらすごい筋肉痛になりました(笑)戦利品、今日は全然読めてないので(睡魔に負けた)、これからじっくり楽しみますvでも明日は残業だわ・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 18:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
