FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏風邪
2011年08月09日 (火) | 編集 |
土曜日のお茶会に参加してくださった方々ありがとうございましたー!

そして私は、夏風邪にやられたっぽいです。
朝から喉が痛いなーと思ってたんです。でもまぁ、遅番だったので普通にこなして、夕方くらいから「・・なんか熱出てるっぽい・・・?」
ちょっとヤバイかも、と上に相談して早退しました。だって次の日休まれる方が困るとか言うんだもん・・!(人数ぎりぎり) 帰ってから、大急ぎで冷えピタ貼ってネックール首に巻いて、寒気がするので長袖のパジャマ出して布団に潜りました。当然枕元にポカリ待機。
うとうとしつつ38.4まで上がったので、明日熱が下がらなかったら休むしかないなーと覚悟しましたが、お茶会の時間になったら暑くなってきたので少し顔出して・・・。
時間短かったんであんまり萌的な話が出来なくてすみませんでしたー。次から自分が余裕のある時に開催しなきゃな、と反省・・・。
おかげさまで熱は一日で下がって仕事に行きました・・・が、あまり頭は回ってなかったです^^;;
まだ咳もちょっと。

まぁ私以外にもあちこち倒れてるので(そして残業肩代わりもしてたので)、もうちょっと余裕持って仕事がしたいなー・・と思いますよ・・・orz 一人欠けただけで回らなくなるシフトをどうにかしてほしい・・・。
夏休み早く無くなれー。\(-o-)/と念じてみる。<夏休み期間中が一番の繁忙期なので・・。


まぁ、熱出してうとうとしてる間、何故か「風邪ネタの城諸が書きたい・・・」とか思ってた私なので案外元気なのかもしれません・・・。
いや、安積さんとイタミンで風邪ネタを本家でやられてしまったので、みなとみらい署で書かれちゃう前にね!(笑)
今、せっかく短編連載してるんだから、風邪ネタ本家でやってしまってもおかしくない・・・むしろ見たい・・・(正直者)
そのうち(・・・こらこら)書けたらいいなー・・・と思いつつ、書きたいのがあちこち溜まってしまってます。
弱ってる諸橋さんには城島さんは甘いと思うんですよね~(笑)おかゆをあ~ん、くらい余裕でやってくれるさ!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



>えむ山羊さま
こんばんは~!先日はお茶会に参加してくださってありがとうございました!なのに早々に退室するホストで申し訳ない・・!(>_<) いえ、もっと早く退室する予定でしたが聞いておきたいことがあれこれあって(汗)萌的な話がほとんど出来なかったのが残念です・・・。次こそは!いつかえむ山羊さまにもリアルでお逢いできる日が来るといいなぁ…。
とりあえず、熱は一日で下がったので、なんとか仕事には行きました・・・。多分アレの人が引くという夏風邪っぽいですね(爆) えむ山羊さまも、この暑さですので、熱中症等お体にはお気をつけて!
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>初さま
こんばんは~!こちらこそご無沙汰しております!初さまもお元気でよかったです!(^-^)お茶会、次は多分秋頃じゃないかと・・・。ご都合が合いましたら、是非是非ご参加くださいませvそういえば、お盆はこちらにお帰りになるのでしょうかー?
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。