FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフライン
2011年07月25日 (月) | 編集 |
オフライン更新してみました。
なにか調子に乗って奥付けとか表紙とか作ってしまったのでもうコレで出します(笑)
試し刷りまでやってみたので出ないことはないはず・・・。
まだ校正はしますが・・・(基本的に10回以上は校正かけたい人)
やっぱり刷り部数で悩んでるので、欲しいな、と思ってくださる方は、
アンケートにぽちっと押してくださると私が喜びます。
ギリギリまで待ってから表紙を買いに行こう・・・。
そして一ヶ月前に原稿がほぼ完成しているとすごい気が楽ですね!!(笑)
ペラいけど(笑)

このジャンルに移ってから(サイト再始動してから)もうすぐ二周年なんですけど、
本らしきものを作ったのは、実はこれが初めて・・・と
表紙にナンバー振る段階でようやく気づいてびっくりしました。
なんかずーっと原稿書いてるような気がしてたけど、そういや全部他の方に寄生でした^^;;
基本的にオンの人間だしなぁ。
コピーがあまりにも久し振り過ぎて…昔は30Pくらいのコピー本作ったこともあったのになぁ。
でもたまに作るコピーは楽しいですね(笑)


私は根っから読み専で、読んでる方が楽しいし感想書いてる方が性に合ってる、と自分で思ってるんですが。
どんなCPでも書けるというわけでもないし、好きだから書けるってわけでもない。まぁ好きじゃないと書けないけど…。
(大体「あ、書ける」と思ったジャンルもこれで二個目で、あとは全部読み専)
たまに来る、物語の神様が降りてきたような、「書ける」と確信する感覚がすごく不思議な気がします。
なんなんでしょうね、あの瞬間。
今回いきなり同期萌えが来たのは、JU/JUの新曲を聴いたからだと思うんですが(笑)すごーく久し振りに同期カプ書いて、この二人への愛を再確認しました。私はたまに誰かをものすごく甘やかしたくなるんですが、今回は蘇我君でした(笑)
拙い物語でも、読んでくださる方がいるのはありがたいなぁ、と思います。


そして、お茶会日も更新。次は8/6、23時~です。
例によって私は次の日仕事ですので、2時間だけで落ちますが・・・orz
お時間のある方は参加してやってくださいw

そんで超私信>K雛さま、連絡先教えてくださいv


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>葉月屋はづきさま
こんばんは~!こちらこそご無沙汰しております(o_ _)o))というか、はづきさまのサイト7周年にお祝いを申し上げようともじもじしていたら先にコメントしていただいちゃったという・・・。改めましておめでとうございますv
そちらはそろそろカ・・のつく生き物が大量発生しているみたいですが、私はまったく全然平気なので(むしろ好き)、近くにいたらつまんで追い出してあげられるのなぁ・・・と遠い空から思っております。どこでもドアがほしい(笑)
台風&地震のご心配もありがとうございます!台風は思ったより軽かったです。出勤が多少濡れましたが…。地震も震度二度。「あ、揺れたな・・・?」と思う程度でした。こんなご時世なのでちょっとドキドキしてしまいますね…。
ハンチョウコミック。買った私が言うのもなんですが、どこまでも微妙です!!(苦笑)須田チョウはもっと可愛いはずなのに・・・・。とせいの漫画版の方が好きです(笑)貝沼執事(違)は可愛かったですww
はづきさまの体調がよくなられた暁にはぜひ安積会にいらしていただきたいものです…!!でも山形からは遠いですよね~^^;;お茶会はまたやりますので、ご都合が合いましたらご参加くださいませv
梅雨も明けて本格的に熱くなってますので、はづきさまも熱中症などにはお気をつけてくださいませ。
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。