叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク二件
2011年07月12日 (火) | 編集 |
土曜日、お茶会に参加してくださった方々ありがとうございましたー!!
今回2時間だけでしたが、相変わらず濃ゆい時間を過ごさせていただきましたvv楽しかった!
だからお茶会がやめられない・・・(笑)

今日の更新は2話と、リンク二件・・・。いやホントはもっと早くリンクしてるはずだったのに・・・!
というわけでようやくお迎えです。
神南くんアイコンは可愛すぎて攫ってきましたvv(※許可はいただいていますよ!)
ほんと多才だなぁ、と心底思います・・・!

-------------------------------------

そうそう、ハンチョウのコミック版を買いました。買ってみました。「ないわー」と言いながら(苦笑)
在庫がなくて書店のおねえさんに聞いたら、支店に問い合せてくれて無事GETしたんですが、
「すみませんハンチョウ見てなくて・・・・ええと、かみなみしょ・・?」
「じんなんです・・・」
ちなみに原作の方が面白いです!!と言っておきました。原作のほうが萌えますよ!とまでは言えませんでしたが(笑)
それにしても須田チョウが酷いっていうか・・・。いや、つかっちゃんもっと可愛いだろ、と思わんでもないっていうか。私の須田チョウのイメージって、よしなが◯みのフラワー・オブ・ライフの三国くんだもんで・・orz

ついでに化合も見てきました。表紙眺めただけですが。
なんか不思議な表紙…なぜ横向き?(笑)
っていうか、多分私、化合読む前にSTをちゃんと制覇したほうがいいよ(汗)

そういえば、隠蔽&隠蔽2が舞台化だそうで・・・。
お茶会中に「びみょう~~」と皆で言ってたんですが(笑)
ttp://www.t1010.jp/html/calender/2011/182/182.html
(hをつけて飛んでくださいませ)
怖い物みたさで行ってはみたい、でもお金も休みも体力もないので、某さまのレポを楽しみにします(笑)

そうそう、15日に、浜田先生の隠れ公安3が出ます!
はぁはぁ、そろそろホタさん出てきませんかね・・!焦らしプレイ過ぎて・・!(ホタル欠乏症)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>えむ山羊さま
こんばんは~!先日のお茶会では、ご参加ありがとうございました!!今回は、「次の日仕事だから2時間だけ!」と決めて決行でしたが、いつもと変わらず濃い今野話が出来て楽しかったです~!!チャットってなんか元気もらうんですよね~。んで、疲れてくるとついついやってしまうという…(笑)楽しかった!って皆様のお言葉を糧に回を重ねておりますvでも、他のところでも開催されないかな、とかちょっと(主に)大阪方面に向けて祈ったりもしますが(笑)
私も笑ったり相槌打ったりツッコミ入れたりするだけで、結構いっぱいいっぱいですよ(笑)えむ山羊さまは全然大丈夫ですよ!またそのうちやりますので、そのときはまた参加してやってくださいませvv
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 18:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
