FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンチョウ4-9話
2011年06月06日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想です。
今日は9話。
いつものごとくネタバレってますのでご注意を!

・白昼の銀行強盗。
・妹が匿ってる??
・桜井潜入捜査中(笑)学生と間違えられとるww
・就職浪人かっ!!
・「お前を刑事だと疑うやつはいないだろう」って、村雨(笑)桜井も微妙な顔。
・カネゴンの飛び跳ね降りがだんだんパワーアップしてる・・。
・「大丈夫かなー桜井で!」酷い言われようの桜井。
・メイド喫茶・・懐かしいなw
・村雨がついてたら無問題なのカネゴン?
・すごい恋のフラグだ(笑)
・張り込み中というよりストーカーに見えるぞ桜井君・・・。
・えっ村雨が窓辺に座って首元緩めるってすごいエロいんですけどー。
・でも言い聞かせ方はお父さん(笑)
・黒豹なのに取り逃がすかっ(地団駄)
・一緒にマンション出る村雨桜井。あ、朝チュン・・・?
・管理人に見つかって「あ、兄です!!」にすげー笑った。しかし似てる、か・・?「行こう太一郎」にも笑ったー。そして後で怒られる太一郎・・・(笑)
・まるで恋してるみたいな桜井。
・あんな儲かってなさそうな(失礼)喫茶店で週三回バイトで、あとは芝居の稽古、・・な生活であんなアパートに住めるもん・・・??こっちでも無理だぞ…。
・あんな人通り少ないところで桜井がつけてたら気づきそうなもんだが?
・あーあ、止めに入っちゃった・・・。
・ハンチョウ、分かっちゃってる顔(笑)
・水野がアパートから…。今度は「姉です」になるのか?管理人怪しんでるぞww
・「なにかの運命かも!?♪」にどきっとした。
・ホントに「姉です!!」って言った(笑)
・仕事中に携帯なんか取り出すかぁーーーっ!!(怒)どういう演出だよっ。
・あーあ、バレた。
・ま、マスター!?
・村雨と黒木が弟を見守るお兄ちゃんの顔(笑)
・自己嫌悪中の桜井。
・かおりさん来てくれた!チケットくれた!よかったね桜井君・・・。お兄ちゃんお姉ちゃんもほっとしてます(笑)
・こ、今度はメールか・・・・っ。(汗)安積さんのメアドなんてどうやって?!
・今回もヘッドが出てこなかった・・・orz そろそろ速水さん気づいてあげないと速水の存在意義がないぞ!?と思う原作速水ファン←


次回予告
・今度は村雨メインか…。長男の反抗期だ(笑)
・もう水戸黄門の予告が。あと三回か、と思うと淋しいなぁ。


-------------------------------------

なんだか今日はいろいろガタがきたのか、ずーっとだるくて眠くて、用事で数時間出かけた以外はずっと寝てました・・・。久しぶりに起き上がれないレベルのダルさにびっくりした^^;;
今日は早く寝よう・・ってもうこんな時間ですが・・・。

スピリッツ、ちらっと立ち読み。
ここでこういうエピを挟んでくるかーっ!と思ったくらいの展開でわくわくしました。Y本の彼女にささもっさんとI上がイラッとしてるのも可愛いし、I上の理想にまさかのI田さんのダメ出しに笑った。あっでも係長ーーーー(涙)
これはコミックス買いたいな、と思う4/係の可愛さよっ!えぇまぁ、4巻も買っちゃったしね…ついでに映画/編も買っちゃったしね…。でも漫画板の映画/篇も超良かった(本気で号泣した)ので、2巻目もでたら買いますよ(笑)
お試しも可愛かった・・・しれっとM尾さんの皿にピザをのっける師範(笑)なんというか、バラエティに出てくる師範は可愛い生き物だなぁ。
でも投げ技は本気で凄かった・・・。速すぎて全然分からなかった・・・。流石師範だ、と納得(笑)

昨日のイズムのくらのすけさんも可愛かった!
舞台の番宣で5LDKにも出演なので、そっちも楽しみです!
雑誌のぴあにでてるくら様も可愛かったですwインタビュー長いのでおすすめです。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>えむ山羊さま
こんばんは~!8話はホントに速安が可愛かったですよね!!密着度が違いますよね!!(笑)あんなふうに屋上でいちゃいちゃするなんてけしからん・・・けしからんですよもっとやれ!と思いました(笑)安積さんと「仲良し」は公式ですとも☆原作は本当にガチだと思いますしvv「そいつとも」の「も」がすごい愛が感じられて嬉しかったですw 来週はえむ山羊さまプッシュの村雨メインですね!
 ヘッドライン、もう読まれましたかー? 私は雑誌で追っかけてたので、単行本で買おうかは迷い中です・・。(てか某師範と223さんに散財しすぎて金欠^^;;)文庫落ち待っちゃうかもしれません。あぁ、でも布施ちゃんは言わずもがなですが、鳩村さんも黒田さんもすんごい可愛いですよねぇ・・・。最後の特別扱いとかどうしようかと思うレベルで(笑)また短編で読みたいなぁと思うカプですw黒布施(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。