叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ4-8話
2011年05月30日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想のお時間です~!(何この前振り)
今日は8話。
例のごとくネタバレ全開ですのでご注意を!


ハンチョウ4ー8話。
・白昼から逃走劇。
・あーあ、せっかく数えてたのに・・(苦笑)
・あんな笑顔で微笑まれたら、恋に堕ちるのもしかたないよね・・。
・アルバイト仲間かぁ。微笑ましいなぁv
・おっちゃん、淋しいなぁ。公園で一人パンか・・・。
・おっちゃんおっちゃん!女性を助けた後も安積さん(刑事)の振りかっ(笑)
・若い方の鑑識さんは、天野さん。
・石倉さんの「例のやつ」で通じるのがステキ(笑)
・安積さんの名前で、高校生の喫煙を説教w でもそれで通用しちゃうのがすごい。
・偽安積さん、単独で捜査開始しちゃったのかーっ!(爆笑)漫画喫茶で聞き込みに来た黒須がきょとーんとしてるのが可愛いvv
・他所の縄張りで勝手に・・とハンチョウにカネゴンが説教してる中、山口嬢が女性を連れてきました。ハンチョウもきょとーん。あははは、このシーン好きだー。「あの・・・安積さんは今どちらに?」に空気が凍りついたのがおかしかった(笑)
・頭を隠してるカネゴンww
・そして爆笑しているヘッド(笑)屋上デートですよ~!
・「おまえさんも、気苦労が絶えないね」とにやつきながら、ハンチョウの肩に肩をぐいぐいぶつけるヘッドが可愛すぎてどうしようかと思った!速安!速安!この二人って本当に身体の距離が近いですよね?(笑)
・安「おまえ100パー楽しんでるだろ!」
 速「あはははは!これあげるv会ったらサインもらっといてよ。そいつとも仲良くなれそうな気がするわ」
・あの珈琲って飲みかけ?飲む前?間接ちゅーでも違和感ないところがまた(笑)
・美輪くんが電話してきた!
・目撃者のおじいちゃんの奥さん曰く、犯人は「女」
・ハンチョウとばっちり(笑)
・あれだけで場所が分かったのか!?
・お互いに犯人だと誤解してかばい合っちゃったパターン…最近こういうの多いな。
・23センチのパンプスにしては足がでかいような気もするが。
・Nシステム使ってる須田チョウ?え、それ須田チョウの仕事?っていうかこんな手作業なの?
・厳重注意、終わるの早っ!(笑)
・就職きまったおっちゃん。良かったね!待ってた奥さんとの電話もよかった。ちょっとうるっときてしまった…。
・待ち合わせの涼子ちゃん。遅れて「ごめんなさい」のハンチョウが可愛いw 「カッコ悪いよねw」涼子ちゃん、それハンチョウだからー!(爆笑)
・敬礼するハンチョウとおっちゃんが可愛い。
・そんでちゃんと正直に「今の話、俺だ」って告白しました。うんうん、偉いねハンチョウ(笑)「あなたのお父さんです」って言い方が可愛いwしかし5mくらい飛んだって、どんだけ尾ひれついてるの!(笑)
・今日の脚本は安井さんかー。(三期から安定してる気がする脚本家さん。割と好きv)
・やっぱりハンチョウはこんなほのぼのラストが好きだよ!脅迫状とか余計だよー!と今日は本気でしみじみ思いました。磯樽復活希望です・・(切実)


-------------------------------------

怒涛の223週間が明日で終わると思うとちょっと淋しい私です。
あ、でも明後日はレディースデーなので、プリトヨは観に行く予定ですv
そして姉が「(えすぴの)DVDBOXとブルーレイ注文したよ!!」と言ったので、近日中にボックスの特典を観る予定(笑)
スピリッツはヤボー編を消化してしまいましたねー。I上の「撃て!撃てよ!」の絶叫がなかったのが残念ですが、
O形さんがかっこ良かったのでいいや(笑)明らかに掃除屋さん襲来な感じでドッキドキ・・・。

そうそう、笹本先生の「偽りの血」読了しました。「許されざる者」の改題です。
笹本ハードボイルドはやっぱりいいなぁ~vと思いました。ラストがハードボイルドだわ・・・。ハードボイルド×ミステリー×山岳、という非常に笹本さんらしい作品。弟がお兄ちゃん好きすぎ(笑)最愛の、とかさらっと書いちゃう笹本先生が好きv
兄と弟の絆の物語なので、ちょっと伊坂さんの「重力ピエロ」を読みたくなりました。映画好きだったんですが、原作は未読なんで・・・。
笹本先生は結構固ゆで系な主人公が多いんですが、それにしても宮野のキャラは異色だよな・・と思います。固ゆでどころか火が通ってるかもアヤしい生卵系(笑)早く3が単行本化されないかな!そんで早くドラマやって欲しいv(笑)

小説推理7月号。日明先生の警官シリーズ第三弾、連載7回目にしてよ~~やく潮崎くん登場!!長かったな・・・(笑)相変わらずのようで嬉しかったぁ!「武本先輩」って呼んでるのも、余計な薀蓄に回りが閉口してるのも(笑)しかしもう警視か・・。STの百合根キャップがまだ警部なのが気になる・・・・昇進大丈夫か?


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>えむ山羊さま
こんばんは~!ハンチョウ感想読んでくださってありがとうございますv&拍手へのお祝いもありがとうございます!改めて、すごい数だなあと…こうしてハンチョウ感想を一期からずっと続けてられるのも、拍手してくださったりコメントくださってる方々のおかげだなぁと思ってます。本当にありがとうございますv(深々)
先週も今週も、速安シーンがあって嬉しいです!v今日は密着してたしw(笑)黒須は一期から割と安定してる気がしますよ~。まぁ三期の黒木の彼女とかさえなければ・・・^^;; 婚前旅行wの詳細が知りたいですよね~!きっと浴衣と温泉できゃっきゃうふふしてるはずですもの!(笑)「山形は全市町村に温泉が湧いてるんだよね」って豆知識披露する須田チョウに惚れ直す黒木。偶然温泉で元刑事と元自衛官のカップルコンビに遭遇したりしてvv(待て)
えむ山羊さまもA型なんですか!羨ましい(笑)血液型診断に根拠はないっていいますけど、あくまでイメージで・・ハンチョウA型、ヘッドAB型、村雨A型、須田チョウO型、黒木A型、桜井B型、みたいなイメージです。水野はAかBって感じ?
みなさんの安積班の血液型イメージってどんなんでしょうね・・・?ちなみに斎木さんはAB,相馬さんは0のイメージ。蘇我はB,宇田川くんはAな感じ…(笑)<語りすぎ
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
