FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンチョウ4-7話
2011年05月23日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想です。最近これしか更新してなくてすみません(汗)
今日は7話!
例のごとくネタバレしてますのでご注意を!

・被害者が逃げ出した…え、原作の「聖夜」? 内容は違うけど・・・。
・今日はしょっぱなからハンチョウのバサァ(笑)
・じゅうななさい・・?(首傾げ←おい)
・「なんか引っかかるんですよね・・」おお須田チョウだ!ちゃんと村雨が聞いてあげてるのが嬉しい!
・すい臓がん・・。この前もその単語を聞いた気が。
・「来れば分かる」高野警部、相変わらず強引だなー。
・野暮用(笑)
・噂なのかww
・村雨が心ここにあらずだ・・・。ものすごく不審そうな桜井。
・こら黒木!相棒なら須田チョウと一緒に行くのが定石だろー!!(笑)>山形旅行w 
・え!ちょっと速水ー!!と思ったらそういう役割か!(笑)(久々に大笑い)
・私服ヘッドが嬉しいですv
・おばさん!!
・「でしょ?v晩飯は?」「今月ちょっと勘弁してくれ」「カードで払え」に更に爆笑wむしろ身体ではらry)・・と思った腐女子は多いとみた!(笑)
・今度はおねえさんw「芋煮のこと気にしてる食いしん坊」っていう言い草にちょっと笑った。まぁドラマ須田チョウはそういう立ち位置だから仕方ないよね・・・orz
・山形旅行の詳細を!!…これは妄想で補完しろってことですか。
・それは息子だろう・・・と展開は読めたけど。
・これが実の父親と思うと…犯人の気持分かるわぁ。絶望するよね…。こんなのの血が自分にも流れてるかと思うと。
・結局自業自得じゃねーか。被害者。
・えええ、芋煮食べてあげてぇー!!(涙)
・「母親の愛」は幻想だと思ってるけど、こういう話に弱いっす。でも、育てられなくて施設に(?)…ってことじゃ名乗れないよな、普通の神経なら。
・何の髪の毛―――!?Σ( ̄□ ̄;) 気持ち悪い!!
・石倉さーん。髪の毛はアジア人男性A型。六年前のハンチョウ?ハンチョウA型なの?(笑)ドラマヘッドはB型、原作ヘッドはAB型に思えます(笑)
・ということは、あの手紙の犯人は六年前のハンチョウに関係してるってことだよね?2期のあのトラウマ回みたいなことにならんといいんですが(切実)


次回予告。
酷いニセモノだ!!(爆笑)


-------------------------------------


流石に怒涛の6連勤はキツかった・・・!(苦笑)
5月初めに休みすぎて(強制連休ですが)、普通に取れる休みがなくなっちゃったっていう。
最終日は朦朧としてました(暑さもあるけど←クールビズでクーラー入らない、空気循環悪い)・・自分的にあり得ないミスしてちょっと凹む。何年この仕事やってんだ私!ってなった・・・。
でも、同僚のお姉様方(奥様が多い・笑)からは、「楽しそうに仕事してるよねv」とにこにこしながら言われました。この業界、基本的におっとり系の方が多いし、忙しいけど皆で助けあってるし、テンパってたら「やっとくよ~」って言ってくれるし。以前の環境考えたらホント涙出るほど皆優しいんだもん。
「それはあなたの仕事でしょ?」とか突き放されないってありがたいよ・・・。
仕事ってやっぱ環境が大事だよなーと思いました。マジで。
給料安いけどさ(笑)


さて今週は223週間なので嬉しいです!223充しつつ頑張るよ!(笑)
イズムに火サプ、グータン5LDK嵐・・ってなにこの充実具合。
昨日のイズムはよかったですねwwちんまり座っちゃう223さんが可愛すぎたー。あっちのOkdくんに「おっさん!」って叱られてるのを想像しても可愛い。でもそりゃ怒るわwwと思いました。酷いww
また大阪行きたくなりました。キムチサンド美味しそうだった!私辛いの大好きなのでvv

私いつのまにこんな223ファンに・・・・あれ?(首傾げ)
おっさんと係長のコンボ(というかギャップ)にやられたんだよ・・・!


ぽちぽちありがとうございますv
実は、昨日でこっちのブログの方の拍手数が累計1000越えました。ハンチョウで再始動して2年経ってないのに・・!いつもいつもありがとうございます(ぺこり)
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>えむ山羊さま
こんばんは~!大阪、めっちゃ楽しかったです!あんまり大阪観光に行ったことがなかったので(同人本屋めぐりはありましたが、観光じゃない・・・)、普通に大阪巡りをしたのは初めて、かな?プリトヨ映画の番宣で大阪めぐりをまたしたくなりました(笑)
コミック版ハンチョウ、えむ山羊さまはご覧になってるんですね。皆かっこいいのに、須田チョウだけそんなに酷いんですか!?orz 須田チョウファンの私としては、見ないほうがいいかも・・とちょっと思ってしまいました(苦笑)原作の須田チョウは癒しですとも!安積班のアイドルですとも!なんたってあの速水ヘッドに「結婚してもいい」と言わしめた男・・・っ!(笑)
別物だと思えば楽しめるかもしれませんが…う~ん…やっぱり私は原作ファンなので、どうでしょうか^^;; 情報ありがとうございました!とりあえず、見るのは保留にしておきます(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>ミツルさま
こんばんは~!もう大阪223ツアー(笑)から2週間ですね。時の経つのが本当に速くて吃驚します…。その節は本当にお世話になりました!vvミツルさまと一緒じゃなかったら、あんなに満喫出来ませんでしたもの!癒されだなんて(照れ照れ)私もミツルさまに癒されましたよ~!ミツルさまはなんでか姉と似たような空気を持った方だなぁと思ってて、変な気を遣わないというか…(笑)ロールケーキ切るときとか、姉に対応してるみたいになっちゃってすみません・・(遠慮なさすぎた・苦笑)えすぴはこっちでは20日で終わったので、最終日にやっぱり姉とレイトを満喫してきました・・通算10回目。私もまだ語り足りないです!ぜひぜひ!楽しみにしております~v
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。