叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ4-6話
2011年05月16日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想です。
今日は6話!
相変わらずネタバレ炸裂していますのでご注意を!


・ハンチョウin深夜のコンビニ
・ハンチョウの着メロがEDのものに変わってる・・!(爆笑)
・「デートでお泊りvなう」と涼子ちゃんからメール(笑)
・ハンチョウの「びびった・・」の呟きが可愛い!
・強盗犯捕まえた!かっこいいw
・かいがいしく須田チョウにコーヒー淹れてあげてる黒木w夫婦な雰囲気だなぁw
・奇妙な電話。「二人を捕まえてください」
・電話の主はダーツバーの店員
・声可愛いなー。
・あっ眼鏡ハンチョ!!w
・鹿の頭が気になる…。
・桜井、尾行がなってないぞ・・!ほら見つかった!
・この子、警察に足を運ぶのはマズイんじゃないのか・・・?バレたら大変だよ・・?
・そして写真をヘッドに見せてるハンチョウ!
・高くつくって・・!(爆笑) もちろん身体で支払いを要求されるんじゃないのか!!
・桜井ー^^;;気楽って・・・。
・黒木、須田チョウにかまってる場合か!でも愛だな!!(萌)
・後で、「大丈夫っすか?痣とかなってませんか?」とか寮の浴場とかできゃっきゃしてたらいいと思いました。
・桜井、そういうときはまず応援呼べよ・・・。
・桜井が人質展開ってこれで3回目と思うと・・・。
・たまには他の人が攫われる展開でもいいと思うんですが!!(真剣)ハンチョウとか須田チョウとかさぁ…。
・須田チョウが攫われて黒木が助けに来る話が読みたいです(他力本願)
・ハンチョウ間に合った!
・なんで西田さん逃げたの?そのまま保護されてた方が安全じゃないのか?(と思ったら、ああいう訳でしたか!)
・本庁から高野警部。
・ヤミ献金で伊達さん(えすぴ)思い出したw
・「なにかあったら安積班は解散だ!」って・・・そんな権限ただの警部にあるんですか?
・ヘッド情報 お そ い・・・!(涙)
・速「ウェイトレスw」の言い方が可愛かった(笑)
・都合のいいときだけ助けを求めるなんてぇー!
・カネゴン飛び跳ね降り。だんだん高くなってる気がするんだけど、転けて捻挫とか気をつけてね・・?(笑)
・まさかの展開!
・あ、これは面白かった。こうきたかー!って感じで。
・「人生はゲームじゃないぞ」・・・思わず、夕暴雨のラストを思い出しました。
・桜井くん若い男代表by水野
・須田チョウなにげに酷いww そしてナチュラルにいちゃつく黒須ww
・「それでも俺たちは信じるしかないんだよ。ねぇハンチョウ?」 村雨の「ハンチョウのことならなんでも分かってます」的な顔がちょっとムカつく(笑)
・次回予告。あっ!ヘッドの私服―――!!!え、捜査というお題目のデートですか!ですよね?!


そういえば、公式の携帯サイトで、ハンチョウのコミック版があるのですが(笑)
ドラマ版のキラッキラした作画におじけずいて、未だに見れてません・・・。
ホント村雨がイケメンでキラッキラしてるんだよ・・・少女漫画かっつうの。
(※ワタクシ、少女漫画自体は大好きですが、ハンチョウに少女漫画は似合わないような気がするのー)
誰か読まれてたらレポしてください(笑)お願いしますw

-------------------------------------

一週間が過ぎるのが本当に早い・・・。
え、もう某さまとの大阪デートから一週間たったの?って感じです。
あとでちょこっとだけ大阪レポ書きますねー。

そうそう、先週の任侠学園。
(最近感想書いてませんが、ちゃんと読んでますよ!!)
任侠書房時の組長のペット、うさぎのジョン万次郎がちゃんと事務所で飼われていたことににこにこしましたw
が、あのコブタの名前が「ピカタ」ですかー!(爆苦笑)
豚肉・・・ってか料理・・・・。組長のネーミングセンスwwまたそれが「セレブらしい」と思ってるって(苦笑)

それから、今月終わりに、ヘッドラインが単行本化!

もひとつ。
倉島くんシリーズの短編が乗ってた「ビギナーズラック」に、奏者水滸伝の比嘉さんの若い頃(・・ですよね?他の三人いないもんね?)の短編まで載ってたー!28歳って・・・・ええっと、今いくつだったっけあの人・・??(三十行ってない気がするんですが・・・っ)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!てか遅くなってほんとすみませんorz
お心当たりの方はどうぞ!


>えむ山羊さま
こんばんは~!いつも感想読んでくださってありがとうございます~vお返事が遅くなって申し訳ないです!(土下座)
今期はなんだかヘッドの出番が安定しませんね^^;; さて貴重な速安屋上デートでしたね!w稀少価値過ぎて、珈琲振っちゃう変なヘッドでしたが、まぁいいや(笑)(もちろん本音はかっこいいヘッドがいいですが!←)ハンチョウの「いつもの場所まで~」ににやにやさせていただきました!夫婦すぎる!(笑)
 村チョウといちごシェイクの組み合わせは可愛かったですね!うっかり書くの忘れてました、すみません(汗)私もあの桜井は確信犯だと思いました・・・。ホントにそれしかなかったの!?(笑)台詞トトカルチョ(←これに笑ってしまいましたw)「そうか、そういうことか!」は惜しくも30分で出てきましたね。ハンチョウ、真相にいたるまでが早いよ…。
来週もヘッドが出るらしいので!しかもハンチョウと一緒に捜査!?(笑)すっごい楽しみですww
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
