叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ4-5
2011年05月11日 (水) | 編集 |
遅ればせながら、ハンチョウ感想です。
4-5話め。
遠慮無くネタバレしていますのでご注意を!



ハンチョウ4-5話
・階段から転がり落ちて、その後首をしめて殺した?
・今日は家庭内暴力がテーマ。
・「食べるか?うまいぞ」ってポテチを差し出す須田チョウ。BIGポテトって、ビッグすぎないか!?(笑)
・父親が広報だったから、被害届が出せなかったってことなの?
・父親サイテー。黒木も桜井も呆れ顔。
・次男の心のケアは須田チョウ担当なんですね。
・ハンチョウが半眼で何か考えてるー・・・。うーん、原作須田チョウ属性までハンチョウ担ってないかー(苦笑)
・跡を見つけて、くるくる回ってる須田チョウが可愛いww
・次男を見つけて、須田チョウの腕に触れて促す黒木が可愛いw
・次男が犯行を自白した!
・「失礼ですが、理解しようと努力されないからじゃないでしょうか?」 村雨言ったー!と心の中で歓声w
・「小太りの刑事が会いたがってた」って伝言が可愛いw
・空き巣が?
・お互いにお互いが殺したんじゃないかと勘違いしてかばい合ってたってことか。
・須田チョウは子供担当なのか(笑)
・「俺はさぁ・・悔しいよ」としょぼんとする須田チョウの背中を、コラ黒木なぜ抱き締めない!と地団駄を踏んでみる。
・「夫として、父親として、男として最低です!」 すごい言いようだ村雨。でもよく言った(笑)
・カネゴンの階段飛び降りで、事務の女の子がダンボール落としたww
・親子を送って行く水野とハンチョウ。
・てか、水野が喋ってるのにさっさと行っちゃうお母さん・・・?と思ったら、息子の部屋に閉じこもってカッターだしたΣ( ̄□ ̄;)
・次男が一番可哀想だよなぁ…。兄に暴力振るわれて、母親は兄に掛かりっきりだったろうし、最後は母親が自殺しようとするし。あ、お父さんが土下座した。改心早い。
・また出た不審な手紙。今度は、コースター?手紙の中身は「お前は人殺しだ」
・水野と石倉さんとおでん屋でも、ぼんやりなハンチョウ。

次回予告。また桜井人質フラグなんですか?(笑)

今回もですが、マジでヘッド成分が足りません。ヘッドが出ないと安積班じゃないよう・・・(;_;)
来週は出るみたいですが・・・。

-------------------------------------

センセの短篇集「ビギナーズラック」(※文庫です)
全然書店でチェックせずに、図書館から受け取ってきて中身見て驚いた。
なかに「公安の仕事」が入ってた―――!!!
あああ、下平課長・・。ようやく本になったかー!正直このままお蔵入りなんじゃないかと危惧していたので、嬉しい!
これでまた、倉下スキーが増えるといいんですがww(笑)
最初は課長の前だと緊張してた倉島くんが、「今はそんなこともない」とか書かれてるのをみるにつけ、「やっぱり二人の間になにかあったに違いない!」と邪推してしまいます。深い仲になったと解釈していいんですよね!?(爆)


これからまた出かけるので、レスは次回にさせてください。ごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
