FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンチョウ4-4話
2011年05月02日 (月) | 編集 |
毎週恒例ハンチョウ感想です。
遠慮無くネタバレしていますので、ご注意を!

・死体から財布と携帯を取り上げる警官の柄本さん。
・今回はコロンボ形式?
・神南署の安積さんは有名人らしい(笑)
・安積さんがなにか気づいた!ハンチョウの微妙な表情が好きだなぁ(笑)
・信じてない安積さん。
・久し振りにヘッドが出た・・・!!やっぱヘッドがいないとハンチョウじゃないよ!!
・なんで珈琲を振るんだ、ヘッド。そんなお馬鹿なヘッドでも出てこないと淋しい…。
・流石須田チョウ!ツキ男!
・なんかシリーズ4は、原作須田チョウに近い気がしてちょっと嬉しいw
・チンピラ捕まえるときの、黒須の小芝居(?)が可愛かったーv
・安積班の癒しコンビだなぁ(ほのぼの)
・おばちゃん三人組のリアクション面白い(笑)
・無駄に重々しく登場する石倉さんww
・女子高生にぶつかったあのオタク青年はいったいなんだったんだ・・?
・また石倉さんと安積さんが屋台デート。ヘッドのポジションが減ってくなぁorz
(と言っていたら、某S様が「もうヘッドとハンチョウは一緒に住んでるから飲みに行く必要がない」と仰ってて目から鱗でした。もうそれでいいですw)
・安「飲んじゃった!」って駄々っ子か!(笑)可愛いなぁ安積さん。
・この子を守るためかぁ・・・って途中で分かっちゃうのが今回はアレだなぁ…。
・事件の結末に苦悩する安積班。
・しかし、殺人ではなくて過剰防衛で過失致死じゃないかな?暴力振るわれてたんだし。
・整列して敬礼ってのをやってみたかったのか?>演出
・今回はツッコミどころが少ないというか、すみません途中で寝そうになりました・・・;;


-------------------------------------

明日はイベントですねー!
いいないいな。
行かれる方は楽しんできてくださいませ~。
私は8日にハンターになるべく明日は仕事ですw


・オールミステリに、安積班シリーズ(ドラマ&原作)の紹介がありました!
そして何故か、山口嬢の中の人のインタビュー(笑)

・春号のかつくらゲット。
ヘッドとハンチョウと百合根キャップが一票ずつ。
そしてS/P四係が全員(あの山本でさえも・・!・笑)投票されてるのを見てちょっと笑ってしまった。小説というよりありゃ脚本だけどいいのかぁ。

・浜田センセーの隠れ公安の第二弾が出ているのをすっかり忘れていました。予約しなくちゃ…。


ぽちぽちありがとうございますーv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。