FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンチョウ4-3
2011年04月25日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想です。
今日は3話!
遠慮無くネタバレしてますので、ご注意を~。


・ひったくり事件の現場の張り込み中の黒須。もう二人がセットでいるだけで和む(*^_^*)
・被害者が不審です。
・犯人を追って黒豹走る!よかった、捕まえてて(笑)これで逃がしたら黒豹じゃない・・・。
・でも須田チョウが、被害者に逃げられた(笑)
・黒木の肩に手をやるハンチョウが妙にエロく見えるのは私だけか・・?(爆)
・なんだこの代理人の女…。
・OPのハンチョウに毎回笑ってしまうんだけどw 今までハンチョウは犬系だと思ってたんですが、なんだかあのOPだと猫系に見えるなぁ。あ、ドラマハンチョウは猫系かも。原作ハンチョウは犬系だと思う。
・DV問題で、「外部からの接触を一切断つ」って…。極論じゃないか? その人はシェルターでずっと怯えながら生きていかなきゃいけないの?
・水野強い!強いよ!(笑)
・所詮夫婦喧嘩、なんていうカネゴンがカネゴンらしくてなんか和んだ(笑)
・民事不介入、っていう古い警察官だよな。
・なにこれ!すごい黒須だった!!ぎゃあ、って言っちゃった!(私が)
・黒木、須田チョウから離れたくないのかー!(にやにや)そして、ぜんっぜん気づいてくれない須田チョウに、拗ねる黒木だった・・・。須田チョウ、気づいてあげてー!
・代表が襲われた…。
・DV夫、最悪だな…。
・お、須田チョウご指名だ!(笑)
・もう、須田チョウ、黒木と結婚してやれよ…(笑)
・DV夫が殺された。
・DV夫が国税局にもマークされてた。
・ハンチョウのバサァ。すっかりトレードマークですよね(笑)
・山口嬢、今日はとんちんかん?(笑)冴えてない冴えてない!
・「もっと自信を持ってください!」須田チョウ・・・!!(涙)須田チョウ大好きだー!
・奥さんの同級生の男も怪しい…。
・人形の首、超怖いよ・・!(〇o〇;)
・北原さんも殺されてた・・・。
・ていうか過剰防衛だろう…。
・北原さんがとばっちりすぎて可哀想、と思ったけど、下心付きかー!いやでも、とばっちりはとばっちりだよね?
・説得タイムのハンチョウの顔が好きーv
・そこで恋愛に発展しないのが須田チョウです(笑)
・あ、村チョウついに告白か・・・!わわわわ、気づいてたのハンチョウ―――!!(笑)私、村安駄目な人なのに(笑)ちょっと興奮しちゃったじゃないか…。ハンチョウが爽やかで可愛いですw
・マジで速水さんが出ないんですが、泣いていいですか…。毎回毎回ちょっかいかけにくる速水さんが足りません!!(滂沱)



-------------------------------------

そうそう、私も参加させて頂いてる、ハガネ様の速水本、通販予約するそうですー。期間は5/1から20日まで。
イベントに行けない方は是非どうぞ。つか、マジでM水さまの表紙がかっこよすぎて倒れそうです・・!(笑)こ、この中に私の駄文があっていいのか・・・(はわわ;;)


8日の大阪インテ、移動手段は結局フェリーになりました…。
ホテル付きプランだと結構安かったので・・・しかし自宅から東予港までが遠いけど(苦笑)
久し振りにぼっち一般参加なので、8,9日なら絶賛空いてます。
同人本屋は回りたいんですけどね!(笑)
観光っていう観光場所がないよね大阪・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



>えむ山羊さま
こんばんは~!毎週感想読んでくださってありがとうございます~! 今日は狙撃シーンが無かったので、ちょっと心穏でした(笑)ラストの村雨しゅんすけはなんか可愛かったです!!(笑)
えむ山羊さまの名刺コレクションが羨ましい・・・!いいなぁ!職務特権ですよねぇ(笑)ヘッドの台詞ですがw
2話のあのハンチョの手つきがやらしいですよね・・!そう思ったのは私だけじゃなかった・・!(笑)あんな感じで酔っ払ったドラマ速水にちゅーでもしてればいいです、と思いました。最近のS朗さまに影響されまくりです←
二週続けてヘッドが出なくて辛い!中村チョウはちょっと可愛かったけど!中の人はお酒好きなんでしょうか…?ハンチョウは美味しそうに飲むのになぁ(まぁ実家酒屋ですしねw)
ではでは、コメントありがとうございましたー!、


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。