FC2ブログ
叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンチョウ4-2
2011年04月18日 (月) | 編集 |

さてさて、月曜恒例ハンチョウ感想です。
今日は4の2話!
今回あまりツッコミどころがなくって普通の感想です・・・。
(いいのかなこんなんで^^;;)←と、割と毎回思ってますが・・。


・通り魔事件
・早く逃げろよ・・・!なんであの子逃げなかったんだろう…。
・同じマンションで殺人事件があったら、騒音で起きそうなものだが。
・やな被害者だな。ゴミは分別しろー。
・ハンチョウの4の髪型は結構好きですww
・芸人って演技がくどい気がする・・・。
・お母さんなんか意味深な台詞。
・5ヶ月前から一億円の生命保険
・えええ、娘が死んで直ぐ生命保険金について問い合わせって・・・。
・まだ黒木付き合ってんのか・・・
・死にたかったからあんなこと言ったのか。
・どうしてあなたじゃなかったの、なんて親友の母親に言われたら、キツイよなぁ・・・。
・病んでる(>_<)
・須田チョウ閃いた!
・こえええ・・・!!
・で、あの女性は誰だ・・・?
・そんなに簡単に他人に成りすませられるもんじゃないと思うんだけどさ・・・。
・あ、高野警部。先週の続きね。
・二ヶ月待とう。って譲歩もしてみる。
・なんだか爽やかな高野警部(笑)<笑っちゃう・・・(笑うなよ)
・カネゴンももらい泣き!こういう救済があるのが、ハンチョウだなぁと思う・・・。私もうっかりほろりとしてしまいました。
・今回ツッコミどころは少なかった。
・え、ちょっと、初めてヘッドがちらりとも出なかった回・・・・!?Σ( ̄□ ̄;)ガーン これまで関係ないのに無駄に登場してたヘッドが大好きだったのにー!!(泣)
・石倉さんと村雨のデート・・・すげえ新鮮な組み合わせだな(笑)
・プルトップ?
・またあの怪文書。
・今期は毎回不穏な終わり方なの・・?(汗)一期の爽やか路線が好きだったんですがー!


-------------------------------------


4月ももう半分過ぎましたね・・・。
スパコミいいなぁ・・と指をくわえつつ、どう頑張ってもGW中は一日くらいしか休めそうにない(忙しいしね・・・)
東京のイベントに行くとしたら最低一泊はしないと無理なので(涙)

でもイベントは行きたい~!と思って(今アレにはまってるからさ・・・(爆)漁って来たいんだよ・・・。
で、8日の大阪に行くことにしました。
職場的なGWは9,10,11と強制連休なので、2泊くらいは余裕で出来る!
ひっそり一人ぼっち一般参加なので、大阪方面の方々や5月大阪参加される方、8日とか9日とか遊んでやってもいいぞーって奇特な方は遊んでやってください!




ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>りんさま
こんばんは~!はじめまして!ハンチョウ感想読んでくださってありがとうございまーす!シリーズ1から毎週恒例でひっそりと感想をしたためておりますので、こちらこそ仲良くしてやってください(*^_^*) シリーズ4で安積係長が撃たれるってのは予告で知ってたんですが、これ、最終回まで引っ張るみたいですね・・・。
ハンチョウナビ情報ありがとうございますw静電気起こして須田中さんにぶつける中村チョウだったんですか!相変わらずフリーダム過ぎて笑いました。やりたい放題だなぁ(笑)ハンチョウチームの仲良しっぷりが微笑ましいですw
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>葉月屋はづきさま
こんばんはー!先日はお茶会にご参加いただきありがとうございましたー!こちらこそ萌えをいっぱい頂きましたvありがとうございますv
ハンチョウの感想はどうかご無理はなさいませんように・・!(>_<) ゆっくりのんびりお待ちしておりますのでvv
一日もはやく、余震等が収まって、はづきさまや東北の皆様が普段の生活を取り戻せますようにお祈り申し上げます。はづきさまもどうかお体ご自愛くださいね。
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>えむ山羊さま
こんばんはー!先日はお茶会にご参加いただきありがとうございましたーv携帯からでも参加していただけて嬉しかったです(大変だったみたいですが^^;;)
「いつもどおりがんばろう!西日本!」は、本当にそうだと思います!自粛自粛では、肝心の復興もままなりませんもの。無駄遣いではなくて、経済を回すと考えて、お財布と相談しながら(笑)頑張りましょう! 東北方面のお菓子でもお取り寄せしようかな、とか私も目論んでますv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。